プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ブワッ...

 オフィシャルショップにでた新しいオフィシャル装備を買うために戦争でRing集めを始めたけど...。
 1戦争中の3デッドがすべてパニッシングストライク,,,。
 ぁ、同じプレイヤーからではなかったよ。

 耐性+20 ついていたのにパニで6割もっていかれる...
 やっぱり ソーサラー Lv32 ってイウレベル補正が掛かっちゃうし、攻撃がスカウト→ソーサラーなので大きい というのも。

 あと、ハイドサーチができていなかった orz
 

2010.10.10(Sun) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/623-5c387c8f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
1000. No title
んー、雷サラは孤立しやすくパニ狙いやすいからねぇ
奥の集団見るからハイドサーチもそんなにしてられないかな

あ、L40でもばっちり600近くはパニでもっていかれます♪
呂玲姫 | 2010.10.10 12:35 | edit
1002. No title
良くある話 ・゚・(つД`)・゚・
白株 | 2010.10.10 16:01 | edit
1003. No title
いまおじちゃんも皿してるけど短めんどい!
てかパワブレが・・・何回もされる!
はい、ハイドサーチします><
Hangu | 2010.10.10 17:32 | edit
1004. No title
最近パニスカ多くてw
二人くらいハイド見つけててもパニが一つ二つ飛んできますよね
気をつけようとしてもちょと気を抜いた隙に・・・
もう少しハイドサーチする人が増えると暴ききれていいんですけどねー
Paymon | 2010.10.10 19:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
