プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |


 大丈夫だ、問題ない!
  一番いい装備がこれだっ!
   まぶしっ!


 新しい Mob が実装されたそうで、私もみんなも高レベルのモンスターだと思ったよね~。
 ところが、それぞれの国の本土ででるようですね~。

 そこで拾ったのがコレ!

 怨嗟の石英
 盗賊の幻影の残した結晶。状態が良く妖しく光りを放っている。
 
 ロイに渡せば討伐成功が伝わるだろう。


 <天空>の Ray さん、ありがとうございました!!


 あとサブキャラクターのほうで戦争にも行ってきたのですが、終戦後になにやら右下で光るものが!!

 (*'ω')?「あれ?さっき終戦したんだけど、布告できるの??」
 と思ってクリックしてみると...
 閉じた ランキング と 戦績 が復活しますね~。
 しらなかったぁ!


 

2010.10.05(Tue) | 未分類 | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/619-ad7027c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
984. No title
(<○>Д<○>)びかっ!!

新クエストアイテムは錬金鍛冶屋のウィンバック先生
に渡すとなんかアイテムセットが何回でももらえるらしいです
クエストアイテム・・・
手帳みたいのと粉塵とハンマーに石英・・・いぱーいですね
Paymon | 2010.10.05 02:29 | edit
985. No title
珍しく・・・タイトルがない・・・
装備の眩さで目がくらんでしまったようだ。
新MOB?の悲鳴が耳に残っている・・・
白株 | 2010.10.05 19:18 | edit
988.
 コメントありがとうございました!
>> Paymon さん
 金ピカ装備でいると 横には Paymon さんが同じ装備でいてビックリ!!
 
 「新クエストアイテムは錬金鍛冶屋のウィンバック先生に渡すとなんかアイテムセットが何回でももらえるらしいです 」
 ほほぉ!今度試してみます!!
 情報ありがとうございます!!
+C・C+ | 2010.10.06 00:19 | edit
989.
 コメントありがとうございます♪
>> 白株 さん
 (*'ω')!ハッ! タイトルの書き忘れ!!
 先に記事の内容を書いていると忘れちゃうのよねw

 「新MOB?の悲鳴が耳に残っている・・・」
 声がすごかったですねw
+C・C+ | 2010.10.06 00:20 | edit
990. No title
一番いいのを頼む!
Rad | 2010.10.06 02:11 | edit
991. No title
新モブがフリルスカートばっかり出す!
あのモブが高LVで実装されたら強いんだろうなぁ・・・
スコアの再表示いいですね~たまに見ずに消してしまうことがあるので!
Hangu | 2010.10.06 18:02 | edit
997.
 コメントありがとうございます
>> Rad さん
 だが断るっ!!

>> Hangu さん
 でも簡単に装備落とすのはビックリでしたねw
 バッシュ! → 持ち替え(な、なんだと...) → ヘビースマッシュ!!
 ってことなったら...。
+C・C+ | 2010.10.07 22:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
