プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 エルシャダイのネタ

「そんな装備で大丈夫か?」
 「大丈夫だ、問題ない」

 堕天使達との戦いに赴こうとするイーノックだが、その身に纏う防具は古代ギリシャを思わせるような 様式美溢れる鎧だった。そんな彼に対し、

「そんな装備で大丈夫か?」

とルシフェルは問いかけるが、

「大丈夫だ、問題ない」

とイーノックは自信満々な様子で返す。

しかし、戦いの地に降り立ったイーノックは堕天使達に敗北を喫してしまう。
とどめを刺されそうになるイーノックだが、

「神は言っている、ここで死ぬ運命ではないと・・・」

という謎のナレーションが入り、時間が巻き戻される。


 新しい 死亡フラグ でしょか?
 ちょっと最近よく目にしますね~。

 それがファンタジーアースゼロでも!!

 ~戦争中~
 「戦争が起こるが 大丈夫か?」
 「に一番いい援軍を頼む!」

 ~首都~
 「そんな装備で大丈夫か?」
 「あぁ、やっぱり今回もダメだったよ」(オフィシャルショップの更新で新オフィがなかったことに対して)

2010.10.03(Sun) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/617-82dec8c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
980. No title
好みは人それぞれ・・・私はどこが面白いのかワカンニャイ。
一連の流れは面白いですけどww

「元動画が一番面白い罠」
白株 | 2010.10.03 01:51 | edit
982. No title
友達が言うには「大丈夫だ、問題ない」の時のドヤ顔とその後のギャップが面白いらしいです
PV見たけど・・・確かにPVで死ぬ主人公も珍しいww
ニコ動のランキング独占がぁぁぁぁぁ
Hangu | 2010.10.03 16:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
