プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 E鯖ファッションコンテスト を 見てきたよっ!

 2010年10月2日 21時開催
[ファンタジーアースゼロ SNS オフィシャル] イベント
 E鯖ファッションコンテスト開催のお知らせ
URL:http://fesns.com/?m=pc&a=page_c_event_detail&target_c_commu_topic_id=104767
 今回のユーザーイベントの会場となる ヴィネル島闘技場前の広場

 今回のユーザーイベントのルール・参加方法は 上記のファンタジーアースゼロSNSのページから確認できます。
 続きにはできるだけリアルタイムで記事を書いていきました~w
 read? をクリック!!

  ◆ 参加ランキング ◆
  
オンラインゲームブログランキング ファンタジーアースゼロランキング
 20時くらい
 (*'ω') とりあえずギャラリーとして待機してこの記事の最初だけ書いておこうっと!
 ギャラリー 1番目かも!!
 開催者の方や受付をされている方々が集まってきています。
 受付を済ませると コメント部分に 部門 と ナンバーがふられるみたいです。
 ネタ部門 No.1 の方のコメント部分

 20時30分~
 参加者がドンドン集まってきています~。
 今回のファッションコンテスト部門には ♂装備、♀装備、ネタ装備の3つがあり、♀装備部門が圧倒的に参加者が多いみたいです。

 20時45分~
 見学者の方も沢山集まってきました!!
 オプション設定のほうでも キャラクター表示のほうを 大量 に設定しないと!!

 21:00~
 ・開催者 の挨拶
 皆様お待たせしました!只今より E鯖ファッションコンテスト を開催いたします!!
 この度主催の水嶋ヒロです(キリッ
 ごめんなさい、嘘です。 【靜御前】です。

 簡単にルールを説明いたします。
 同じ装備は2部位 まで、違う装備で2部位どうしは OK です。

 部門ごとに No.(受付時に割り振られたナンバー)であなうんすいたしますので、呼ばれた方はこのマス(闘技場中央広場のマス)のところにきて 簡単なアピールお願いします。

 次に採点方法
 審査員長:【靜御前】さん
 審査員:若 さん
     ゅきゅき さん
     金 さん
 各10点持っています。それぞれ最高得点の方がその部門優勝
 同点の場合 観客含めての多数決になります。
 そのあと優勝者3名から 更に最優秀者を選出したいと思います!
 一応簡単ですがルール説明とします。

 最初に審査員が見て審査しますので、その後観客の皆さんで近寄って見てあげてください。


 21時10分~
 ♀部門スタート!!
 ♀部門 No.1 

ミニスカ狐巫女コーデという感にしました。
Eゲブから来ましたユーリィーといいます
お寺で働かさせてる人間に変身しきれなかった
ミニスカ狐巫女コーデという感にしました。
お寺から住職に黙って箒も持ってきてみました
住職に見つかる前に帰れたらいいかなって?って思ってます。

 ♀部門 No.2

没落貴族の娘をイメージ、森井夏穂です。

 ♀部門 No.3

よろしくお願いします
私が言うことはたった一つ、シンプルな答えだ
スカートなんて飾りです!(キリッ
♀部門というよりネタ部門に近いのは内緒です><

 ♀部門 No.4

よろしくおねがいします
アルメリアとレウリムで紅の統一感を出してみました
高貴な感じが出てればいいかなと思ってます
「俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!くらえ!愛と怒りと悲しみのォシャイニング・フィンガー・ソォードッ!!!」
 貴様が銀色の足ならば、俺は黄金の指ィ!
じつは大剣なんだ(´・ω・`)

 ♀部門 No.5

火サラということで、最近のキャピキャピした装備より 落ち着いて、かつ高貴な感じを目指してみました。
赤黒と金のコントラストですが、いかがでしょうか。



 スクリーンショットをとって 切りとって、アップして記事に貼りつけて...
 忙しくて 一言やアピールが書けない!!
 そして キャラクターが多くて ファッションコンテスト参加者さんがマスの回ってくれても真黒なのぉ~

 部隊の方と見に行きましたよ~


 ♀部門 No.6

Eネツ首都警備よりこんばんわ、Mizneと申します。
私が言いたいことは~・・・肌が見える=可愛いじゃない ということ。
肌が見えてなくても可愛いと思う・・・間違ってないと思うんです。
と、いうことでこんな真っ黒なちょっと間違った魔女っ子になりました。

 ♀部門 No.7

お客様方♪ご機嫌いかがで御座いますか?
わたくし、ルーンワールのウエイトレスで御座います『kei_ko』と申しますわ♪宜しくお願い致しますわ♪
さて、お客様方♪今年の夏はいかがで御座いましたか?大変お暑い中でのお仕事、ご苦労様で御座いますわ♪
そこでわたくしも、お客様の為にと、通常のウエイトレスのご衣裳から、夏服の仕様に致しましたの♪
丁度衣替えの季節で御座いますので、『この夏の総決算♪』と言う感じで宜しいかと存じますわ♪
こちらのコーディネートはこの様になっておりますわ♪
頭:ラッフルヘッドドレス/ モードレイヤーボブ、胴:セレナーデドレス、手:ルージュチェックハンド、脚:ラッフルスカート、足:ドライブーツ。今回、いつものお眼鏡は外させて参りましたわ♪
さて、お客様方♪今年の夏はいかがで御座いましたか?また来年の夏も素敵な思い出と、お仕事の方を頑張って下さいませ♪
…以上で御座いますわ♪お客様方♪お付き合い頂き、有難う御座いますわ♪♪♪

 ♀部門 No.8

アッピルいくおー。゚+.(`・∀・´)゚+.゚
こんばんわ、ゲーム内よりSNSにいる事が多い レナちょ いう奴です(´∀`*)お見知りおきを。
今回ルーレットで出た新しい共通装備を使って、コーディしてみました!!
黒と赤を基調とし、大人っぽさを強調しながらも、色んな箇所についているワンポイントリボンで、女の子らしい可愛いさ足しました(*>ω<)ノ
ゴテゴテしすぎず、スマートになるようにコーディしてみましたよっ(・н・*)
今私が着ているのは、脚装備がスカウト装備ですが、その職その職で、いろんな可愛さが出せるので私は気に入っています(´∀`*)
いじょーですっ☆



 21時50分~
 そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ、問題ない!
 ネタ部門へ!!参加者は3名でした!

 ネタ部門 No.1
FEzero_Client 2010-10-02 21-49-01-812.bmp

牙神_幻十郎さん:今日は我々戦隊のキャラクターショーに来てくれてありがとう!!
美桜・クラークさん:ありがとうっ
牙神_幻十郎さん:期間限定 カセのご当地ヒーロー!!
         ナイトは任せろ!!お馬レッド!!
美桜・クラークさん:私の千里眼で敵キマなんてバレバレよ!!警戒ブルー!!
牙神_幻十郎さん:\召喚戦隊!サモンジャー参上!/

 ※ この辺り自分でもよくわからない展開になってきたので...省略!!

 ネタ部門 No.2

ヒーローの次は怪人蜘蛛女ですよ。
コンセプトは 地球防衛軍の蜘蛛。というわけで安上がり装備で来ました!
ぎゃおーたべちゃうぞー
 「こんな装備で大丈夫か?」

 ネタ部門 No.3

こんばんわ~
生徒を誘惑する巨乳女教師をイメージしました。
ただそれだけのために作りました;
英語教師のつもり・・・
俺的には科学がいい >(゚Д゚ )



 ギャラリーの方も審査員の方々が見た後にマスの中央のさんアk社を見ることができるのですが,,,
 こうなります...。

 キャラネームにモザイクをかける前に自動的にかかっちゃう><
 そして全く見えないの!!

 22時10分~15分
 【靜御前】開催者さん
 ちょっとここで小休憩にしますー。皆様大変お疲れと思いますが(待っている方も 22:15から再開しますので この間に お花摘むなりご自由に・・・
 休憩後 ♀部門から始めます。


 22時15分~
 若さん:これにて受付を終了させていただきます。


 22時15分~
 ♂部門を開始!

 ♂部門 No.1

初めましてばるくです。
趣味はマウスクリックです。
このコーデは「恐怖」をイメージしました。
女の子を身体の芯からずっきゅんさせることが目的です。
よろしくお願いします(^o^)ノ

 ♂部門 No.2

ゲブランドより飛び入りでまいりました!
イェニツェリ♂18歳です
普段は髭のダンディズムをしてますが、戦闘時はまともにこれです。
ちなみにこれで前に出ると、弾幕が雨のように降り注ぎます。
( ・ω・)パンチラ!!
趣味は強襲


 やっぱり ♀部門参加者が圧倒的に多いです!!
 そして編集中に私のWindowsXPのエラー音「ヴォンッ!」
 通常画面の下に出ているWindowsバーを かくしてウィンドウモードでファンタジーアースゼロをプレイしているのですが、これがでなくなってね。
 画像編集ソフトなどが起動できなくなるトラブルも!!

 オートログ保存にしているので、保存されたログを引っ張り出してきて♀部門の前半のほうに アピール を書きこみました。


 22時25分~
 ♀部門 続きです。一気にいっくよ~!

 ♀部門 No.9

短いですが一言だけ。
武器の色に合わせ・・・ガーターベルトは正義!
以上でス!

 ♀部門 No.10

えっと...
デスパの森で働いている音無ありすです><
服装は...友達のゴブリンさんからいただきました><
ゴブリンさんいい方なのです・・・><
森の魔女っ子さんが製作こんせぷと?です!
一応無課金装備だったりするのはここだけの話なのですww
あとレイスさんは普段温和な方です!

 ♀部門 No.11

紹介に預かりました。えろふの国でお馴染みカセドリアから参りましたYoungreensと申します。
前提として眼鏡着用・全部位別装備としましたが、個人的には腕装備のチョイスに苦労しました。
最近ではぱんつばかりで全くうらやまけしからんのですが、タイツとかスパッツとか着込んでても私は良いと思うんですよ><
最後に。イメージとしては女王側近のブレインという感じですが、国の色的な意味でどう見てもカセじゃなくてネツです。
本当にありがとうございました。

 ♀部門 No.12

えと...
ウカノと白虎のコーデです。
お洋服はこれしか無いのですが、頑張りました。

 ♀部門 No.13

カセからきましたソラと申します。
決してアオテンでもソウテンでもにぼしでもありません。
コーデの基本はスカウトジャケットをメインとした、活発な女の子です。
ポイントはところどころにリボンをあしらってるところです。
秋ということもあり少し肌寒くなってきたので、長袖と七部丈のパンツをメインに少し露出してるのはまだ暑さが残るので、残暑対策です☆(ゝω・)vキャピ

 ♀装備 No.14

みなさんよろがぉ~、赤つっきーです。
コンセプトは『可愛らしいけど少しエ○い耳娘』
♀キャラの可愛さを出すために、フリフリのプリンセススカートを基調とし、上は少しエロティックに、肩がはだけているリンダ装備に。
アクセントとして白虎の耳と手も装備。全身ピンクなのでプレイ中も画面に華があり、いい感じです!
以上です。ありがとうございました~。



 22時50分
 【靜御前】 開催者さん
 これにて全出場者終了いたしました。審査に入ります。

 22時53分
 では結果発表いたしますので観客並びに参加者は階段状に移動してください。
 まず ネタ部門は同票になりましたので 多数決をとります。
 これは観客の皆様にもご協力していただきます。

 ~~ イベント運営の方々によってNo.1~No.3の場所が作られ多数決となりました ~~

 結果発表!!
 召喚戦隊サモンジャー wwwww 優勝www


 そして続きまして...
 ♂部門優勝者
 エントリーNo.1 Valukさん


 そして♀部門優勝者
 エントリーNo.8 レナちょ さん

 
 そして最優秀者は...
 レナちょ さん!!

 では主催者から一言ごあいさつを...
 「や ら な い か ? (古 」
 いいとして...
 皆様参加いただき まことにありがとうございます!!
 今後もユーザーイベントを開催していきますので 皆様ご協力お願いいたします。
 来月にはフリーマーケットも開催いたします。

 長丁場おつかれさまでした~!そして優勝おめでとうございます!!

 次の開催はまだ決まっておりません。E鯖ユーザーイベントコミュというところに企画などやっていくのでSNSのほうでもよろしくです。




 E鯖ファッションコンテスト お疲れさまでした~。
 開催者、審査員の方々、参加者、ギャラリーの方々もお疲れさまでした~。
 ♀部門 14名、♂部門 2名、ネタ部門 3名の方々の装備詳細をスクリーンショットで保存させてもらって、ブログで貼らせていただきました。
 
 最初は参加者のファッションがあの位置だとターンしていく姿が見える!と思っていたのですが、ギャラリーが多くてキャラクターの姿が真黒!!
 でも記録はしたい! ということでこんな感じになってしまいました...。
 残念すぎる...。

 こんどは ちょっとお願いしていいアングルで撮りたいなぁ!!

スポンサーサイト

2010.10.02(Sat) | FEZ コーディネート | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/616-bfef247a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
981. No title
楽しそうですねぇw
FEZがもう着せ替えゲーになってるから仕方ない!
♂キャラはネタ♀キャラは色々・・・羨ましい
Hangu | 2010.10.03 16:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
