プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 10月~ですね~

 10月になりましたね~。
 朝夜が寒くて ((*=ω=))プルプルッ
 季節の変わり目で体調崩される方が多いみたいで、皆さんも風などには気をつけてくださいね!

 さて、ファンタジーアースゼロのほうは...いつも通りですw
 1日に2戦行くか行かないか...。そんな感じでしたが!!
 今 経験値1.9倍期間でしたね!!

 いつものようにスルー...というところでしたが、サブキャラクター 蒼空の稲妻のLvがあとちょっとだけでLv35になるので、2戦争だけ行ってLv35にアップさせてきましたよ~。

 休日は出かける予定はないので、メインキャラクターの+C・C+をCCして スカウトからソーサラーへ転職しちゃおうっと。
 ソーサラーはまだLv31なんだ。
 経験値1.9倍期間で頑張れるだけ頑張ってみよう!
 あと騙された...いや、自分が間違っただけなんだけど...

2010_0928b.jpg
このキャンペーンの
毎日参戦!おたからちゃん
ゲーム初心者応援キャンペーン
で戦争へ参加して 宝箱からアイテムをゲットできるイベントなのですが...
このイベントは 新しくアカウントを登録して新規キャラクターじゃないと おたからちゃんはできないのね!!

「(*'ω')♪~ フフッ戦争いってきたぁ~。さってと おたからちゃ~~ん!」

 うちがおたからちゃんや、みんなよう来てくれたな。
ファンタジーアースゼロを初めてくれてめっちゃ嬉しいで、
賞品ぎょうさん用意したからいっぱい遊んで行ってな!
ほな、はじめよかー!

(ノ´∀`*) いやぁ、貴女が おたからちゃん ね~。
ファンタジーアースゼロなら結構前からしてるよんw
(n‘∀‘)ηよしっ!おたからの羽をもらっちゃおうかな!

ログインしてっと。

∑( ̄□ ̄;) [プレイできません]だと...。
戦争行ってきたのに!!ま、まさかこれは「戦争に参戦して勝利」なのか!? 
ま、待て、あのときの戦争は勝利だったはずだ!

(*-ω-) じっくりとイベントページを読んでみると...
イベント期間中に「正式登録」をし、ゲームを開始したキャラクターでゲーム内の戦争に参加すると、参戦回数に応じて宝箱をあけるチャンスが獲得できる 初心者応援キャンペーンです。

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
スポンサーサイト

2010.10.02(Sat) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/615-4ef6e8d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
976. No title
そそっかしいCCであった。
(//▽//)
そそっかしい・・・・そそっか C

「おたからちゃん」の左目が赤いから
コードギアス思い出しました。
白株 | 2010.10.02 18:39 | edit
979. No title
新垢作っておたからちゃんいっぱい!
一日8回ぐらい・・・8戦・・・?w
でもハズレばっかりでいつもおたからちゃん石化してます
Hangu | 2010.10.02 21:43 | edit
986.
 コメントありがとうございます♪
>> 白株 さん
 そそっかしい...///
 (/ω\)ハズカシーィ

 おたからちゃんは特別なオッドアイなのです!

>> Hangu さん
 新規アカウントつくったのですか!!
 私は作っても放置になっちゃいそうなので....。

 
+C・C+ | 2010.10.06 00:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
