プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

10月4日 アップデートで...

 10月4日のアップデートについて
 詳細URL:http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=235

 10月4日(月)定期メンテナンスにて予定しております項目は以下の通りとなります。

■新規クエストの追加
 初心者の方を対象とした新規のクエストを実装いたします。
 それに伴い、ネツァワルの鍛冶錬金屋NPCの位置をベインワット軍管区[F:3]へ変更します。
 アドバイスNPC・戦争に関わるクエスト中を示すアイコンも実装します。

■新規モンスターの実装
 一部モンスターの配置、Lv、ドロップアイテムが変更され、
 新たなモンスターが追加されます。

■チャット範囲の自動変更
 戦争参加時に自動的にチャット範囲が「軍範囲」に変更されます。
 なお、パーティを組んでいる場合は範囲は「パーティ」となります。
 この機能はオプション画面より無効化する事が可能です。

■チャットマクロ基本設定の変更
 現在のチャットマクロから戦争に関連したチャットマクロへと
 基本設定が変更されます。

■戦争結果の自動ソート機能の実装
 ランキングにて最も成績の良かったカテゴリーにてソートを行います。
 また、この機能はオプション画面より無効化する事が可能です。

■位置ずれ不具合の緩和
 建築物を使用した特定の手段によって、
 使用者と他者から見たキャラクターの位置に差異が発生する現象を緩和いたしました。
 差異が発生しているキャラクターがスキルを使用すると、
 該当キャラクターのグラフィックが正常な位置に表示されるようになります。

■90万人突破キャンペーンの終了
 獲得経験値が通常の仕様に戻ります。

■不具合の修正
 ・GMコールを押した際にクライアントが強制終了する不具合の修正

今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。


 新規モンスターの実装...だと!?
 どんなモンスターだろう??ずっと昔のテスト鯖に現れたというモンスターなのか!?

 これとか??

2010.10.01(Fri) | FEZ メンテナンス情報 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/614-b40a1666
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
978. No title
モンスター実装期待!
なんかどんどん初心者に教える系のシステムが導入されてるような~
いいこと・・・なのかな!?
Hangu | 2010.10.02 21:42 | edit
987.
 コメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 「なんかどんどん初心者に教える系のシステムが導入されてるような~ 」
 そうですね~、初心者に厳しいファンタジーアースゼロって思われているのを改善しようと頑張っているのでしょうか?
+C・C+ | 2010.10.06 00:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
