プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

追い抜かされた!

 くぅ、追い抜かされた!
 SUN で新たに実装されたクラス「シャドウ」。ある方がシャドウ実装イベントの景品狙い(?)ですごい勢いでLvをあげている。
 私、精神ドラゴンナイトでLv94なのですが、あの方はもうLv98になっちゃって…。

 
 123456.jpg
 シャドウのエリート装備をほとんど揃えてしまって サーバー ランキング1位狙っているのかな?
 1位の景品が ペット「ヒヨコ」だったかな??

 私は 竜族の谷で一人キャプテン狩りをしていました。
 スラキーつよ~い><
 長いことかけて残りHPを30%近くまで削り、あとはフレンドと一緒に撃破♪
 23456.jpg
 これでクエが完了した♪
スポンサーサイト

2009.09.24(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/61-9c79a75f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
