プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【凸002】 けいおん!!聖地巡り放送をしている生放送主さんを凸しに京都へ...2!

 ▼ 2010/09/18 出発から生主さんを探している途中まで
http://fezccblog.blog53.fc2.com/blog-entry-596.html
 前日の記事の続きから...。
 ヘトヘトになって京都駅まで戻ってきて、そのあと再び河原町方面へ走って行きました。

河原町方面に行ってみます。 Twitter
fez_CC 2010/09/18 11:21

 途中 ミニストップ で ベルギーチョコソフトを頂きながら Twitter のタイムランをチェック。
 そのときに 大阪で自転車車載を行っているもう一人のニコニコ生放送生主さんも向かっていることに気付きました。
 それがこの写真。
2010/09/18 09:48
<br />
ほう、ここが...。


 目的としている生主さんのツイッターと携帯百景、そしてもう一方の生主さんのツイッターを監視しながら、次の情報を待っていると...
2010/09/18 11:26
はんださんと合流。

(*'ω')!! このリカンベントは...。
 今どこにいるのか気になったので、聞いてみることにしました。

今どのあたりでしょうか? Twitter
fez_CC 2010/09/18 11:30
返信:けいおん!!坂ですねー。 Twitter
2010/09/18 12:??

 (*=ω=) ムグ...。
 たしか「けいおん!!」でマラソン大会の時があってその激坂でしたよね...。
 生主さんが発表していたマップでは北のほう...。
 今いる河原町から結構北のほう...。やっぱり自動車で移動されたのかな?

 そんなことを思いながら鴨川にそって河原町通りを北上。下鴨神社近くを通って下鴨通りを北上しました。
 携帯電話のナビゲーションで北山周辺まできたのですが、生主さんたちがどのあたりにいるのかわからないので、周辺をウロウロ...。
 路地を見て回ったり、大きな通りに戻って見て回ったりしても見つからないので、諦めて帰宅することにしました。
 携帯電話のナビゲーションを使っていたのですが、自分自身どこにいるのかわからなくて、道に迷っていましたw

道に迷いました。 Twitter
fez_CC 2010/09/18 12:??

 賀茂側に沿って砂利道をゆっくりと南下しながら戻って行きました。
P1000247.jpg
 地面は小さな砂利で700x25cのタイヤを履いているので、ゆっくりスピードでは問題なかったですね。
ところどころ水で流れてしまって凹凸になっているところもありましたが、いい散歩道でした。


 水分補給でどこかのセブンイレブンに立ち寄り、そこで生主さんの Twitter を確認。
 携帯百景で一枚写真が上がっていました。
2010/09/18 13:14
マクド!! @けいおん!!
 (*'Д')! これは!
 携帯電話で場所を調べて マクドナルド北白川店ということが判明。
 たぶん、生主さんはお昼ご飯を食べているに違いない!今なら凸できるはず!
 こんどこそ凸したい!!
 ナビゲーションでルート検索して、自転車を走らせる。


 (;´ρ`) ハァハァ...。
 マクドナルドに到着。
 生放送 生主さんの セミリカンベント を発見。
生主 さんのリカンベント GET Twitter
fez_CC 2010/09/18 13:??

 店内に入って凸する前に、Twitterに上げる写真を携帯電話で撮影。
 もう一方の生主さんもいると思っていたので、黄色の特製プレジションスポーツA(自転車 通称プレスポ またの名をマイヨジョーヌ専用自転車スーさんカスタム)を探したのですが、ありませんでした。
 ウロウロしているところを店内から狙撃されるんじゃないかなと思ってササッと店内に。

 ニコニコ生放送のためにノートPCを開けているはずだから、PCを持っている方がいるか探しました。
 マクドナルドの2階の端にPCを広げて生放送している方々がいました。
 勇気出して 話しかけてみることにしました!

 fez_CC:ァノ、生放送されているかたですか??
 はんだ さん:ぁ、はい そうです。

 Twitterのほうでフォローしているのと、ニコニコ生放送のほうでコテハンをつけている fez_CC の名前でリアル凸しました~。
 そして名刺頂きました。
P1000328.jpg

 放送用の機材などなどを撮影させていただきました。

 今日09/18 ニコニコ生放送をされている生主さんに会うまでに走った距離
 うわw暗くて数字見えませんねw
 走行距離 82.73kmでした。

 このあと、生主さんにお願いをして、一緒に同行してもいい許可を頂きました。
 ありがとうございます。



 09/18 「けいおん!!聖地巡り放送をしている生放送主さんを凸しに京都へ...」の2つ目の記事はこれくらいにしておきます~。
 けいおん!!聖地巡り放送をしている生放送主さんを凸しに京都へ...3つ目の記事は、生主さん はんだ さんにリアル凸した後から「けいおん!!」聖地巡りをして帰宅するまでにする予定です~。
 どうぞよろしくおねがいします。

 ◆ 生主さんのコミュニティー(ニコニコ生放送・コミュニティー)


 ◆ もう一方のコミュニティー(ニコニコ生放送・コミュニティー)

2010.09.19(Sun) | 日記自転車ポタリング | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/597-a18090b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
915. No title
CCは「あくてぃぶ」な子だと思ってたけどw
思ってたよりアクティブでびっくり!

急いでいるときや目的があるときは、道に迷うと周りの風景などは気にしていられないものですが・・・
しっかり写真に収めているあたりが、CCのしたたかさを感じさせる・・・ゴクリ
CC・・・怖い子!!!!

生主さん見つけられて良かったですね。
私もその行動力見習わなければ。
白株 | 2010.09.19 14:15 | edit
918. No title
観光も兼ねてるって感じがいいですねぇ~
何にせよ会えてよかったですね~
会うまでに82キロ・・・ということは帰り合わせて100キロぐらい走ってるということに!?

Hangu | 2010.09.19 18:31 | edit
920. No title
だあぁああああ 京都お疲れ様でした!
今回実家からおやっさんが着ててそれに行かねばならず、途中離脱で申し訳ありませんでした。
また次回、どこかでお会いしましょうw
スー | 2010.09.20 14:24 | edit
926.
 コメントありがとうございます♪
>> 白株 さん
 「CCは「あくてぃぶ」な子だと思ってたけどw思ってたよりアクティブでびっくり!」
 前日に思いついて 次の日に実行しましたw
 その分計画性がなくて現場で慌てます...。

>> Hangu さん
 本当 会えてよかったです!
 「会うまでに82キロ・・・ということは帰り合わせて100キロぐらい走ってるということに!? 」
 09/18最後に 生主さんに最寄りの駅まで送ってもらった時には100kmを記録していましたね。

>> スー さん
 キャァー!スーさん!!
 いやぁ、おつかれさまでした~。
 スーさんが帰られた後に凸したので合えませんでしたね~。
 また今度凸させていただきます!!
+C・C+ | 2010.09.20 23:00 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
