プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 にゃ~ん...

 「にゃ~ん、にゃぁ~ん;;」


 「にゃ~ん」としか言えなくなった +C・C+。
 一体誰がこんなことを...。


 (*=ω=) 一人暇だったのでやってしまいました...。

2010.09.16(Thu) | FEZ スクリーンショット | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/593-47248965
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
905. No title
(≧∀≦)b「なんかイイ!!」
自分の家じゃないのに速攻でFEZにログインしてしまった。

左上のSS。弓が魚の尾びれに見えて。
虎娘が魚と戯れてるように見えた。
いや・・・なんでもないです・・・妄想です・・・
白株 | 2010.09.16 14:09 | edit
906. No title
・・・うわぁぁぁぁうわぁぁぁぁぁぁ
可愛すぎる!
もうどうして・・・どうしよ・・・お持ち帰り!?
Hangu | 2010.09.16 21:09 | edit
907. No title
にゃお~ん♪
呂玲姫 | 2010.09.16 23:44 | edit
909. No title
       ∧ ∧
ニャ―――ヾ('□'*)ノ――――ン
Paymon | 2010.09.17 01:12 | edit
910.
 コメントありがとうございます。
>> 白株 さん
 (*//ω//)(照
 「自分の家じゃないのに速攻でFEZにログインしてしまった。」
 ど、どゆこと??

 その妄想怖いヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ怖い

>> Hangu さん
 お持ち帰りどうぞ~
 画像ですけど...。

>> 呂玲姫 さん
 姫さんも一緒に にゃお~ん♪ しましょう

>> Paymon さん
      ∧ ∧
ニャ―――ヾ('□'*)ノ――――ン
+C・C+ | 2010.09.17 11:24 | edit
913. No title
にゃ~(´ω`)~ん
白文鳥 | 2010.09.18 02:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
