プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 ミスタードーナッツ ポイント交換

 9月13日 お出掛けのおやつ

よく街にある ミスタードーナッツ で好きなドーナッツを頂いて、会計時にポイントがたまっていくのですが、そのポイントカードの有効期限がそろそろだったので、ポイントを商品と交換してきました~。
今日のお買いもので 300 Point たまったので、欲しかったアイテムを貰いました♪
Mister Dornut ミスタードーナッツ
http://www.misterdonut.jp/

150 Point で頂いたアイテム
ミスドアビステストラップ
http://www.misterdonut.jp/misdoclub/1008_001/index.html

あわわ、手ぶれでぼやけちゃっているけど我慢。カラーはチョコレート。
期間限定ものではないので、いつでも貰えるアイテムです。
後ろの水色のものは 以前のミスドカップ。今のものよりも丸い感じなのです。左に写っているのはエンゼルクリーム。

 私のドーナッツの食べ方は...フォークを使ってドーナッツを1/4または1/8に切ります。
 一口サイズくらいにして、パクパク食べます。D-ポップ感覚で食べるという感じかな。

100 Point で頂いたアイテム
40th Anniversary みんなのバッグ
http://www.misterdonut.jp/misdoclub/index.html



9月13日からスタートしたアイテムで、全国で180万個、限定アイテムなのです。
今回は もり のバッグを頂きました。

 ダウンロードアイテムで ピングーの壁紙も期間限定でゲットできるので、貰っちゃおう♪
 ▼ ミスタードーナッツ ダウンロードアイテム
   みんなのバッグ 期間限定オリジナル壁紙
http://www.misterdonut.jp/enjoy/download/index.html

2010.09.14(Tue) | 日記 | cm(6) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/590-550528a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
892. No title
自分も今年になってからミスドに行くようになったなぁー。
100円セールのときだけ…!

糖分が足りんのです、糖分が…
Rad | 2010.09.14 17:27 | edit
893. No title
バッグのドーナツは・・・緑茶味・・?
ストラップ間違えて食べないように注意してね!
以前ケーキなストラップを飢え過ぎて口に運んだことが・・・
Paymon | 2010.09.14 19:15 | edit
895. No title
300pってどれぐらい行ったらもらえるんだろう?
甘いものの食べすぎにはご用心!
あまり行かないので、ぽんでリングがおいしかったのを微かに覚えてる感じです。今はどんなのが出てるんだろう・・
白株 | 2010.09.15 10:23 | edit
898.
 コメントありがとうございます。
>> Rad さん
 100円セールのときはお客さんが多い気がします!w
 ドーナッツで美味しく糖分補給ですね。

>> Paymon さん
 「バッグのドーナツは・・・緑茶味・・?」
 (*'ω')! 良く見てみるとドーナッツですね。コメントしてもらって気がつきました。
 芝生の上に座っていると思っていましたw

 ストラップのほうは意外に重いですよw
 少し前に レストランなどで見るメニューのレプリカ を小さくしたストラップをみたのですが、あれは間違えそう!!
 でもすごく小さいのw

>> 白株 さん
 「300pってどれぐらい行ったらもらえるんだろう?」
 考えちゃダメ!!ホントは500Point貯めて モフモフのポンデライオンのぬいぐるみが欲しいww
 甘いもの食べる ⇒ サイクリング20km ⇒ 消費(? 
 とりあえず考えないようにしていますwプニってなってません!!!

 また行ってみてくださいね。
+C・C+ | 2010.09.15 23:38 | edit
899. No title
おじちゃんのところのミスドは人気品目10種類だけ今100円セール中なので・・・ジュルジュル
Dポップが100円だとお得感が凄い!
今はスクラッチカードでポイント稼いでた時代とは違うのですね><
Hangu | 2010.09.15 23:49 | edit
902.
 コメントありがとうございます♪
>> Hangu さん
 お店によってセールが違うのかな?
 私はミスタードーナッツからのメールでセールやクーポンを見て、行く日が多いですね。

 Dポップが100円だとホントお買い得ですね。
+C・C+ | 2010.09.16 00:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
