プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 Twitter の情報の早さ

 トラックバック
▼ ハイブリヲリの通常持ち替えキャンセル - あまだんち
http://amadafez.blog82.fc2.com/blog-entry-124.html

Twitter の情報の早さってすごいよね...。
Twitter で ファンタジーアースゼロのユーザーや公式BOTを フォローし始めてから、最新のファンタジーアースゼロ関係の情報のほとんどは Twitter で取得するようになりました。
今回は、ハイブリット ウォリアーの革命なのかもしれないことが Twitter で話題となっています。

その話題とは...
持ち替えステップではなく、通常持ち替えキャンセル
今回 あまだんち さんのブログ記事をトラックバックさせていただきました。

Twitter で ハッシュダグ というものがあり、#で指定されています。
ファンタジーアースゼロ では #FEZ で検索、ツイート(発言)するときに #FEZ をつけると ファンタジーアースゼロ関連での発言とわかったりします。
そのファンタジーアースゼロのツイート(発言)で...
 #FEZ http://zoome.jp/dougakei/diary/56 持ち替えキャンセルがステップではなく通常でもできる模様。しかし、再現できる人とできない人がおり、詳細は不明。TAF設定を変えるとできないという話もあり、入力タイミングがシビアなのか?

 というツイートが始まりなのでしょうか。

 あまだんち さんのところや Twitterでの発言 で動画も拝見いたしました。
 なんだろう...。スキル修正で シールドバッシュのスタン効果時間が長くなりますが、この個人スキルによってどうなるのか,,,、気になります。
スポンサーサイト

2010.09.11(Sat) | FEZ 小ネタ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/587-f8bdecbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
873. No title
これ自分も昨日知りましたよ
知り合いにやり方教えてもらったけど、仕様と公式が言わない限り実戦では使わないつもりー

バグ扱いにされるんじゃないかな、使いようによってはこれで簡単に位置ズレもできちゃうし・・・
リフィ | 2010.09.11 23:05 | edit
876. No title
キーボード+マウスだとini書き換えが必要だから(パットだと必要ないです)、限りなく黒にちかいグレーかなぁ
意図的なバグ発生ですからねぇ
呂玲姫 | 2010.09.12 02:24 | edit
878. No title
これは・・・FO崖登りみたいに黒っぽいねぇ
無理やり硬直に割り込み入れてるようなものだから・・・
公式の見解がどうなるかな!?
Hangu | 2010.09.12 15:38 | edit
882.
 コメントありがとうございます♪
>> りふぃ さん
 今までステップ武器持ち替えなどはありましたが、これも運営側の判断ですね...。
 まだ一部の方しか知らないものですから、使わない方が良さそうですね。

>> 呂玲姫 さん
 「キーボード+マウスだとini書き換えが必要だから(パットだと必要ないです)、限りなく黒にちかいグレーかなぁ 」
 ですよね...。
 運営さんの 判断 でこのさきどうなるのやら...。

>> Hangu さん
 黒!黒! で...。
 「無理やり硬直に割り込み入れてるようなものだから・・・」
 武器持ち替えモーション という何もできない硬直を 通常攻撃で消しているのですよね...。
+C・C+ | 2010.09.13 10:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
