プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【サイクリング】 明日 8月28日の予定

 「ちょっと 淡路島 いってくる!」
 ということで明日教習所のスケジュールが入っていないので、朝から 淡路島まで行って、淡路島を半周してこようかなっと思います。

 コースはルートラボさんで公開されていた中のコチラ


 明日も晴れるみたいなので、水分補給・栄養補給をこまめにしながら、そして日焼け対策もしっかりとして走ってこようと思います!!
 途中で無理!と思ったら上のコースよりも短い半周ルートも用意しているので、その時の体調に合わせて走る予定ですよ~。
 デジタルカメラとか持って記録したいけれど、持っていないのよね...。
 欲しいわぁ。

 ◆ 予定 紹介
 JR明石駅まで自転車をパッキングして輪行
 JR明石駅から南へ走ったところに 明石港フェリーターミナルがあるので、そこで明石海峡を渡る「たこフェリー」に乗船。もちろん自転車と一緒に♪
 淡路島側に着くのは 岩屋フェリーターミナル
 そこから上で紹介しているルートの予定

 

2010.08.27(Fri) | 日記自転車ポタリング | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/564-46055481
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
820. No title
いいね!
島いいね!
海沿いは気持ちよさそー
wizwiz | 2010.08.27 23:58 | edit
821. No title
97.8キロって約100キロ・・・すごいw
デジカメ持って輪行よさそうですね~
今なら1万ちょっとで売ってるからそれでいっぱい撮ってブログにペタペタ!?
Hangu | 2010.08.28 00:01 | edit
823. No title
とりあえず携帯のカメラで!
Rad | 2010.08.28 08:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
