プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 仮免許前!

 8月27日 教習に通い始めて 9日目
 1段階が終了しました。 ヾ(*´∀`*)ノ

 講義による 学科教習が10時間の14項目!
 シュミレータ・乗車による 技能教習が12時間!

 ふふふ、次は 2段階 に移行するけど、その前に 仮免許試験 があります!
 うぐぐ、試験...試験...試験...試験だよ!


 スケジュール表に 終了検定 と書いてあって、次に自分の教習手帳みてみると 見きわめ と書いてあって,,,。

 これってすべて同じなのかな??
 よくわかわないです~><


 渡されていた 終了検定 の髪を見ていると...
  10:30 ~  技能試験
  技能試験終了後 ~ 仮免許学科試験
  2段階に移行
 ということだった。


2010.08.27(Fri) | 日記 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/562-7c9ce717
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
818. No title
試験・・・ゴクリ
一次を通過していいかを見きわめということなのかな・・・?
一次は長いようで意外と短い一気がしますね~
Hangu | 2010.08.27 23:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
