プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 久しぶりに Postar を見てみた!【Gamepot】

 「ブログ何書こうかなぁ」とファンタジーアースゼロ公式ページに行ったり、FEZ SNSをぶらついたりして話題を探していました。
 これからある「スキル調整」など書いて行けばいいのですが、なんか出遅れた感じがするのでキャンセル!
 今のPCでは戦争にいけないので、スキルの感覚とか忘れてきているので、書けないよなぁ...とも感じています。

 色々と回っているときに Postar に行きつきました。
 URL:http://www.postar.jp/index.php?p=postartop
 たしかゲームにログインしたら、1ポイントずつたまっていくシステムだったので、今何ポイントかな?
 と覗いてみました。

 

 意外にたまってた!



 (*=ω=) 前に使ったことあるから、今まで使わずに貯めてきていたら...
 1400 ポイント位あったってことよねw


 う~ん、ファンタジーアースゼロ関連で書くことがなくなってきたような気がする~。
 戦争いけないから、その分話題が乏しいのよね...。
 最近ファンタジーアースゼロでしたことと言ったら...ホームウィンド高地でオークと遊んだくらいかなぁ...。

 あとはヒロイック装備を集めようとしてアークでオークと...。

 モンスターのオークとしか遊んでいない気がする!
スポンサーサイト

2010.08.26(Thu) | FEZ | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/560-f0259f60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
815. No title
スキル調整あのままされると両手ヲリとか爆発しそう><
Poster久しぶりに見てきたら1157ポイント!
エクバンとか貰える・・・ジュルジュル
Hangu | 2010.08.26 16:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
