プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

トラックバックテーマ 第1024回「お菓子作りはしますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「お菓子作りはしますか?」です。度を越して食べ過ぎると体重が気になりますが、なかなかやめられないお菓子大人になった現在も、子供の頃の気持ちを全く忘れぬまま純粋な心でほぼ毎日お菓子を食べる加瀬でございます…お菓子は食べるのも作るのも大好きで、実�..
トラックバックテーマ 第1024回「お菓子作りはしますか?」



 ついに手を出してしまったぜw トラックバックテーマ
 ちょっと違うかもしれないけどね。
 ミルククラブ で載っていたレシピで 私のメモ!
 ▼ ミルククラブへようこそ!
 http://milk-club.jp/

 (*>ω<)ノ 夏を涼やかに彩る ミルクのスイーツゥ
 ・ヨーグルトクリーム の ひんやりフルーツサンド
 (材料)
 プレーンヨーグルト 450g ハチミツ 30g レモン汁 1/2個 クロワッサン・ブリオッシュ 適宜 お好みのフルーツ 適宜

 (作り方)
 1. 甘酸っぱいヨーグルトクリーム作り
 ヨーグルトはザルにペーパーを敷いて一晩水切りし、その後ハチミツとレモン汁を加えてヨーグルトクリームを作ります。

 2. はさんで 出来上がり
 パンに切り込みを入れてヨーグルトクリームを挟み、フルーツを飾って冷やして出来上がりです。

 ね、簡単でしょ??
 画像がないのはまだ作ったことがないからよっ!


 (*=ω=) 軽くネタが尽きてきたような感じがしたので、FC2ブログで流れているトラックバックテーマを使いましたww
 上のほうにトラックバックテーマが出ているのでリンクから飛んで色々な方が書いているのが見られます。
 毎日トラックバックテーマが変えられているので、今回 「お菓子作りはしますか?」というテーマで、雑誌でみたお菓子のレシピを載せました。
 今度作ってみないとwね・。・

2010.08.19(Thu) | スイーツ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/550-afc38ba6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
794. No title
お菓子作りで作ったお菓子は何か美味しく感じる不思議!
夏だとやっぱりひんやりさっぱりなのがいいのかなぁ
プ・・・プリンぐらいなら作れるよ!
Hangu | 2010.08.20 21:52 | edit
800.
 コメントありがとうございます♪
>> Hangu さん
 そそっ!夏だとひんや~りとしたお菓子を作りたくなりますよね♪

 では、プリン 作ってもらおうかなw
+C・C+ | 2010.08.22 17:53 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
