プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 自動車学校 初日

 自動車学校 初日

 今日は入所日で、説明、適性検査だけ
 (*'ω') 私はAT限定免許で短期スケジュール(3週間)なので、これから毎日通います。
 ほとんどが夕方~夜なので、色々と不安。

 (*'ω'*)でも頑張るよ!!


 部屋で教習所の説明、運転適性検査 を受けました。
 部屋が寒い(((>ω<)))ブルブル
 10人ほど同じ日に入所したけど、みんな寒くないのかな?

 ・適正検査
 何やらいろんなことをしましたよ~。
 左右で違いがあれば × なければ ○ にする試験
 例:  △□○◇ _ △□○◇  正解 ○
     冷凍庫 _ 冷蔵庫    正解 ×

     斜線のひかれた□に どれだけ斜線を書けるか!

     □にきっちりとした△を書けるか!
 みたいな感じで、短い時間制限中にどれだけできるか!という検査なのかな。

 帰宅して、頂いた学科教本を読んでいると...
 「自分の性格や癖を知るには、他の人に運転を見てもらうのも一つの方法ですが、専門家によって実施される運転適性検査を受ければ運転に関係が深い動作・行動や性格について、より正確に知ることができます。」
 ほぇ~、すごいw

 色々話を聞いていると 外が真っ暗!
 自転車で帰るんだけど、小さなライトしか...。

 小さなライトをつけてゆっくりと帰ってきました。

 明日も午前中に行かないと!


 2010年8月20日 追記
 誤字を訂正しましたw

2010.08.19(Thu) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/549-162e416b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
790. No title
サイクリングを楽しみすぎて、とうとう「自転車学校」へ入学したのですね・・・
とある国では自転車も免許制にしようという動きが活発なようです。そのうち日本にも自転車免許ができるかもしれませんね。
白株 | 2010.08.20 05:10 | edit
791.
 コメントありがとうございます♪
>> 白株 さん
 うわぁぁxxx、間違っていましたw自動車学校ですんw

 日本では自転車後進国ですから、なかなか厳しいです。
+C・C+ | 2010.08.20 17:13 | edit
793. No title
3週間で・・・となるとやっぱり詰め込みなんですな~
寒い部屋で検査って何か意味あるのかなw
気温の変化の適正・・・!?
Hangu | 2010.08.20 21:49 | edit
799.
 コメントありがとうございます♪
>> Hangu さん
 3週間の詰め込み型スケジュールなので毎日毎日なんです><
 ただあのときは、冷房の風量が になっていたみたいです。
+C・C+ | 2010.08.22 17:51 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
