プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 とりあえず日記です

 ん~、書くことないけど、とりあえず書かないとね。

 【FEZ】
 最近寝落ちが頻発していますね~。
 サブPCなのでゲームBGMをいじっていなくて、デフォルトの首都BGMで夢の世界へ~。

 18日の午前中にオフィシャルショップでサラマンダー胴が販売されていたそうですが、買い損ねました><
 午前中は出かけていたんだぁ!
 イベント詳細はコチラ↓
2010_0816.jpg
 ※ 画像をクリックするとファンタジーアースゼロ公式イベントページへ飛びます

 1日に1戦争こなして、すごろくちゃんも チョコチョコと進めています。
 8月18日 ゴブリンフォーク 44マス目 まで進んであと10マス!

 【サイクリング】
 サイクリングは前にサイクリングコースへ行ってからは乗っていませんね~。
 空気を補充してもらった「サイクルベース あさひ」で ハーフツークリップ を購入して、家でつけてもらったくらいかなぁ。
 SPDペダルとか欲しいけど高いもん。足にカチリッと固定するので「立ちこけ」しちゃうかもって不安もw


 【PC】
 サブPCで使っているNECのモニター・処理装置一体型のもので、付属しているキーボードのテンキーがどうも効きにくいのです。
 とくに 0キー が効きにくくて、クリスタルなどを渡すときにテンキーを使って、10個
渡したつもりが1個だけという...。
 バチーンッ と打ちこんで反応してくれるの。

2010.08.18(Wed) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/547-49c8d79d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
787. No title
デフォルトのBGMの首都のは結構いい子守唄に・・・!
固定するペダルは咄嗟に外せる練習しないと怖いって友達が言ってましたの~慣れれば逆に安心できるみたいでs
テンキーが無理なら標準タイプキーのは・・・どうなんだろうw
Hangu | 2010.08.19 00:59 | edit
788.
 コメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 デフォルトのBGMで寝ちゃう事って多いですよね!
 固定して 「ぁ!」という時に外せないと 自転車に乗ったままこけちゃうのでw
 誰もが経験するそうですw
+C・C+ | 2010.08.19 16:44 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
