プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記・サイクリング】 とあるサイクリング コース





 お昼ごろはとても暑いのですが、15時から自転車で走ってきました。
 地元に大きな川が流れており、その河川敷にはマラソンコース、サイクリングコースがあるのです。
 一枚目の写真はマラソンコースのスタート地点
 ここを出発したのが17時過ぎていたかな?

 「県立加古川河川敷マラソンコース」
 このコースは、国土交通省が整備した緊急用河川敷道路を活用したもので、平成15年にオープンし同年の第15回大会より使用されています。またテニスコートやグラウンドも隣接し幅広い健康づくりや様々なイベントに利用されています。




 途中でくぐる 水道橋。実は結構日が落ちてきていて、少し焦りぎみでしたww
 道は舗装されていましたが、つなぎ目や割れ目から草が生えてきており、ガタガタ道が多かったですね。


 加古川大堰。川の水を一時的に堰き止め、調節するそうです。


 JR加古川線の加古川を渡る鉄橋。
 や、やばいすごく日が落ちてきている!!急げっ!

 
 ホントにやばそうなので、今回は先ほどの写真のJR加古川線鉄橋をこえたところの 10km地点 で帰ることにしました。
 
 対岸には 何やらセンターが...。



 8月16日 サイクリング
 14時45分 家を出る
 15時30分 なんとなくウィンドウショッピング
 15時50分 サークルKサンクス で水分・スポーツ飲料を補給

      ため池の多い 稲美町 をサイクリング
      どこを見ても水田が広がり、アップダウンが少なくてとても走りやすかったです。

      国道2号線まで南下して、2号線を西へ...加古川に当たるまでひたすらまっすぐに。
      途中重いギアから発進しよう押して、チェーンが脱落。

      加古川の近くにあるショッピングセンターで 「サイクルベースあさひ」(自転車屋)があったので、先日輪行後から後輪の空気圧が低かったので、入れてもらいました。

      その後写真1枚目のサイクリングコース スタート地点へ。

      

2010.08.17(Tue) | 日記自転車ポタリング | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/546-098a16cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
781. No title
おじちゃんの友達が東加古川にいますな~
近いのかな・・・!?
都会にはない、のどかな感じがあっていいですの~!
Hangu | 2010.08.17 20:06 | edit
782. No title
これ携帯で撮ってるの(゚ω゚)?
のどかやねー
あんにん | 2010.08.17 20:50 | edit
783. No title
お疲れ様です~
晴れの日に川沿いを走るのは気持ちが良さそうですねぇ、でも道がガタガタだと疲れるのかな?
wizwiz | 2010.08.17 23:52 | edit
786.
 たくさんのコメントありがとうございました♪
>> Hangu さん
 東加古川ですかぁ~。自転車で20分くらいでいけますよ~。
 JRの線路に近いと色々あって賑わっていますが、少し離れると...
 うん、田んぼいっぱ~いですw

>> あんにん さん
 はい、走りながら携帯電話のカメラでとりました。
 デジタルカメラほしいです><

>> wizwiz さん
 ありがとうございます。
 南風を追うように走ったのでとても快適でした~。
 道が荒れているとサドル。ハンドルに直に来るのでね...
 痛いのよw
+C・C+ | 2010.08.18 17:20 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
