プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 Mission Illusive

2010_0816.jpg
 Mission Illusive
 ~ 幻の使命 ~

  ミッションを果たして特別装備2種を手にいれよう!

 その新装備がコチラ
・サラマンダー装備(♂)
item01ss.jpg

・サラマンダー装備(♀)
item02ss.jpg

 (*>ω<) 何これ かわいいxxx。
 これを来たら サラマンダーに襲われにくくなるかなww

 以前☆5のフィールドでサラマンダーに殺されたこともあるから、少しいやなんだだけどね。
 【2010年8月16日 22:50 追記】
 ファンタジーアースゼロ公式画像掲示板でこんなイラストが。
http://www.fezero.jp/com_imgview.aspx?page=0&seq=10405#
 まったく同じことを考えていましたwww

 
 ファンタジーアースゼロ公式のイベントページでアンブッシュしているサラマンダー装備さんが、僻地に来る短剣スカウトさんっぽい。
 ゴブリン装備男の子:あっちにクリスタルがあるから一緒に掘ろう!
 ゴブリン装備女の子:うん、いいよ♪


 サラマンダー装備の暗殺者:きたわっ、この時を待っていたのよ。
 (*=ω=) 変な妄想ハジマタ。

2010.08.16(Mon) | FEZ イベント | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/545-b537f016
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
780. No title
ゴブリン♂「あっちにおいしい木の実があるんだ~」
ゴブリン♀「へ~、どこどこ~?」
サラマンダー♀「リア充許さん!」
・・・ヒィィ
Hangu | 2010.08.16 23:21 | edit
785.
 コメント・セリフありがとうございました。
>> Hangu さん
 リアルでありそうな...
+C・C+ | 2010.08.18 17:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
