プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 帰省してから...

 暑いぃ...焼けるぅ...
 唸っています +C・C+ です。こんばんは。
 
 早朝の5時30分の電車にのって帰ってきました~。
 始発から2本目の電車でしたが、予想よりも多かったですね...。

 100815_0829~02
 駅に持って入った輪行袋。中に自転車が分解されて入っています。

 持ち込める荷物

携帯できる荷物で、タテ・ヨコ・高さの合計が250センチメートル(長さは2メートルまで)以内、重さが30キログラム以内のものを2個まで持ち込むことができます。(ただし、傘、つえ、ハンドバッグなどの身の回り品は個数に数えません。)
無料のもの

* 旅行鞄、スーツケース、スポーツ用品(サーフボードは専用の袋に収納したもの)、楽器、娯楽用品、玩具、その他携帯できる荷物
スポーツ用品、楽器、娯楽用品などは、長さの制限を超える場合であっても、車内で立てて携帯できるものは持ち込むことができます(専用の袋、ケースなどに収納するようにしてください)。
* サイクリングやスポーツ大会などに使用する自転車は、解体し専用の袋に収納したものまたは、新規ウインドウで開きます。折りたたみ式自転車においては折りたたんで専用の袋に収納したもの

 となっているので、無料 で 持ち込むことができるんです。

2010.08.15(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/544-15be95eb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
779. No title
5時半でも結構人が・・・凄い!
電車で大きな荷物持ってる人ってあまり見かけないけど結構大きな物も持ち込めるんですね~
でも有料ならもっと大きな物もいける・・・!?
Hangu | 2010.08.16 03:05 | edit
784.
 コメントありがとうございました♪
>> Hangu さん
 「電車で大きな荷物持ってる人ってあまり見かけないけど結構大きな物も持ち込めるんですね~ 」
 そうですね、予想以上に人がいたので結構見られました。ハズカシイ
 先頭車両の一番前のドア付近に自転車を置いたので、後から乗ってくる方々に「何これ?」というような目線でみられていた気がしますww
 京都駅では輪行している3~4名の団体さんや、私とあまり年齢が変わらない男の子が輪行していたので、安心しました。
 

 JRだと駅の駅員改札付近に小さな張り紙で 「手回り品について」 というのが貼ってあるので、また機会があれば見てくださいw
+C・C+ | 2010.08.18 17:13 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
