プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 重大なことに気がついた!

 (*'ω') 15日から実家へ帰省する +C・C+ です。
 サブPCのほうをもって帰る予定なので、実家のインターネットケーブルを伸ばせばファンタジーアースゼロにログインできるじゃない♪
 (*'ω'*) 良かった


 メインPCで撮影したスクリーンショットを忘れないうちに編集しておこうと 遊んでいるときに“あること”に気がつきました。


 それは...










 (´・ω・`) スクリーンショットが撮影できないこと
 サブPCはスペックの関係上グラフィックを1/2設定にしているので、モヤモヤしたグラフィック。
 そしてキャプチャーソフトを入れていないのです...。
 (*=ω=) うぐ、少しの間スクリーンショットがない記事ばかりに...。
 

2010.08.14(Sat) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/543-ff43536d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
775. No title
昔グラフィック4分の1でしてて凄く変な感じだったのを思い出した!
SSは実家から帰ってきてからいっぱい撮って撮って撮りまくり!?
輪行して携帯カメラで撮影したのを載せるとかもいいかもしれませぬ~
Hangu | 2010.08.15 21:46 | edit
778.
 コメントありがとうございます♪
>> Hangu さん
 グラフィック落とすとモヤモヤしちゃうよね。
 帰ったら撮りまくるぞ!!

 携帯電話のカメラで撮影して、PCに送って、アップする。
 結構手間がかかるけど、がんばります。
+C・C+ | 2010.08.16 00:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
