プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 面白いスクリーンショットが撮れました

 深夜、部隊の方々と装備類やコーディネートを見せ合いながら話しているときに、少しだけスクリーンショットを撮影していた時のこと。
 メガネっ子を二人おさめて撮り、画像管理ソフトでチェックしていると、少し面白い形で撮影していました。
 それがコレ。
撮るよ~
 手前:ミラフィさん 奥:七夜キリさん

 私はキリさんの背中側からキリさんのキャラで自分を隠して、二人を撮影した時に、たまたま手前のミラフィさんの魔導具で遊ぶモーションが入り、こんな感じで撮影できました。

 ミラフィさん:(カメラを持って) じゃぁ、撮るよ~♪
 七夜キリさん:うん♪
   パシャッ!
 ミラフィさんが自分でカメラを持って後ろ向きに撮影したようになりました~。
スポンサーサイト

2010.08.12(Thu) | FEZ スクリーンショット | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/539-46d11f41
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
768. No title
携帯のカメラでツーショット撮るとこんな感じになりますなw
しかし2人とも眼鏡っ子・・・
これは・・・需要ありますね・・・ゴクリ
Hangu | 2010.08.13 18:13 | edit
770. Re: No title
 コメントありがとうございす♪
>> Hangu さん
 そうですね、携帯電話などでツーショット撮るとこんな感じですね~。
 メガネ と 尻尾 がどうじにつけれたら...アクセサリー枠2枠してくれないかなぁ
+C・C+ | 2010.08.13 22:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
