プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 考えこと 「へたれ新参兵の手記  日常」より【トラックバック】


へたれ新参兵の手記  日常


 ※ 上をクリックすると たばんか さんの記事へ飛びます♪

 ブログお友達の たばんか さんの記事でこんなのがありました。
 
 これを読みながら二つほど考えたことが...
 1.「実は アンテナシャギーの“アンテナ”はね,,,」
 
 実は 引っ張られるために/// と言いそうな方が部隊にいますが...。
 アニメ『化物語』の主人公のアホ毛みたいにヒョコヒョコ動くのをイメージしたり、何か外れた子をイメージさせるために(?)つけたり,,,私はそんなふうに思ったりしていますよ~。
 けっして ドジっ子 というイメージをつけないでください!

 隊長機にはアンテナがある!(ガンダム風)
 ぁ、そうそうガンダム MADでこんなものが最近アップされていましたね~。


 2.「普段AAなどを使わない方が、急に使いだしたら,,,」
 Σ(・Д・ノ)ノ アウッ 驚きますね。
 PCを変えた時にネットから拾ってきた AA辞典 みたいなものを登録したのですが、ほとんど使っていなくて、今ではこのブログでも良く使う (*'ω') 系のAAしか使っていないですね。

 呂玲姫さんは AA使っていないような...。
 リフィさんや細雨さん、シズさんとは AAで遊んだりして文字打たなくてもチャットで楽しんだりしますよね~。


 今回久しぶりに トラックバック させていただきました。
 (*'ω')b 色々なブログを見させていただいて、「ぁ、こんなテーマで記事かけるのか~」と感心したりしています~。
 
 ◆最近気がついたこと
 1記事書くのに30分以上の時間を費やしているw
 たばんか さんのブログでは毎回イラストを載せているので、私の2倍以上は時間をかけているはず!
 それでも見てくれる方がいるから、そして自分自身が楽しいから書くのですよ~。

2010.08.12(Thu) | FEZ | cm(7) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/536-ca3bfc4a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
762. No title
私はAA使いませんよー
まちがって^打っちゃうだけで違和感があるんですってw
呂玲姫 | 2010.08.12 13:19 | edit
763. No title
お手上げが可愛すぎるのでお持ち帰りの許可を・・・!
おじちゃんのフレも顔文字ほとんど使ってないけどたまに使うとギョギョっとするw
CCさんのブログはSSのコーティング見るだけで楽しいですのぉ~可愛いし(ぁ
Hangu | 2010.08.12 18:06 | edit
767.
 コメントありがとうございます♪
>> 呂玲姫 さん
 誤字・誤爆がニヤニヤ(  ̄▽ ̄)σ
 にやにや... 

>> Hangu さん
 お手上げの"画像"ならお持ち帰りOKですww
 逆のことも同じかなぁw顔文字使っていた子が急に全く使わなくなる時とか...。

 「CCさんのブログはSSのコーティング見るだけで楽しいですのぉ~可愛いし(ぁ 」
 ありがとうございます(*'ω'*)
+C・C+ | 2010.08.13 10:46 | edit
769. No title
やっぱり私も1記事あたり30分以上かかることが多いですねー

もうちょっと時間を少なくしたいと思いつつも記事のボリュームも
でかくしたいと思う矛盾な感じです

Amada | 2010.08.13 19:28 | edit
771.
 コメントありがとうございます♪
>> Amada さん
 「やっぱり私も1記事あたり30分以上かかることが多いですねー 」
 やっぱり30分はいつのまにかたっちゃいますよね~。

 「もうちょっと時間を少なくしたいと思いつつも記事のボリュームも、でかくしたいと思う矛盾な感じです」
 うんうん、すっごくわかります。
+C・C+ | 2010.08.13 22:43 | edit
772.
僕は絵を描きつつ記事の内容考えてるので1時間かかることもありますね…
ボリュームとかも気にしちゃいます(汗

けど見てくれる人がいると楽しいし嬉しいですもんね!僕もCCのSS集楽しんで見てますw

トラックバックありがとうです♪
たばんか | 2010.08.14 01:30 | edit
776.
 コメントありがとうございます♪
>> たばんか さん
 すごく時間がかかりそうですね。結構時間かけて書いて、読み返してみると微妙で公開設定にしなかったり。

 ありがとうございました。
+C・C+ | 2010.08.15 23:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
