プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ホークウィンド高地にて

 深夜 戦争に数戦行ってから眠たくなるまでホークウィンドウで狩りをしているときのこと。

 CCさんってブログのかたですかー?
 と全体チャットで呼ばれました~。

 結構返事が遅れてしまって、(ノ´∀`*)テレテレ
 (/ω\)ハズカシーィ


 ネツァネル国の 灰猫さんにお会いしましたよ~。

 ちょこっとお話したり、フォーチューンについて話したり~。

 「いやーなんか有名人にあった気分です」
 自分の顔がすごく暑くなっていくのを感じましたね。いやぁ、恥ずかしい///(/ω\)ハズカシーィ

 こんなCCの日記を見ていただきありがとうございます♪すごくうれしいです///


 (*=ω=) 眠いのか文章おかしいw
 

2010.08.06(Fri) | FEZ | cm(5) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/530-2620b7e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
745. No title
ブログから輪が広がるのでの~
いつの間にか結構有名なブログになってたり!?
有名人・・・!
Hangu | 2010.08.06 17:37 | edit
747. No title
ニヤニヤ
Paymon | 2010.08.07 09:33 | edit
751. Re: No title
 コメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 そうですね、ブログで友達の輪を広げていきたいですね。
 FEZ・ブログつながりで仲良くしたいです。

>> Paymon さん
 ニヤニヤ...。な、何これ??
 
+C・C+ | 2010.08.08 11:59 | edit
753. No title
先日は仲良くしていただきありがとうございました

ブログのつくりや画像の加工 私がブログ始める時の参考にさせていただきたいです

私が可愛く写っちゃって/// CCさんのセスがカワユスでした

また絡んでいただけたら幸いです

ブログに乗せていただきありがとうございました。

PS、最近暑いので体調には気をつけてくださいねー☆
憂鬱な灰猫 | 2010.08.11 02:20 | edit
757.
 コメントありがとうございます♪
>> 憂鬱な灰猫 さん
 こちらこそ ブログを訪れていただき、ありがとうございます♪

 ブログ楽しいですよ~♪私の場合イラストかけないからスクリーンショットだけになっちゃいますが、それでも色々と編集しながら記事の内容を考えていると、すっごく楽しいのです。

 「私が可愛く写っちゃって/// CCさんのセスがカワユスでした」
 灰猫さんも 猫(^・x・^) ちゃんで可愛かったのです♪そして好みの装備だったので5枚スクリーンショットを撮影させていただきました(笑)
+C・C+ | 2010.08.12 11:39 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
