プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 可愛いw

 (;=ω=) あづぃ~
 こんにちは~、毎日が暑くてエアコンがついた部屋でダラダラしています +C・C+です。

 
 この動画などで紹介されている首都で武器の持ち方を変更する 小ネタで遊んでいたら、姫さんもしようとして頑張っていました。
 あまり見られない姿だったので、リフィさんと「可愛いですねw」と...。

 自分でも動画をとって保存していたり...。
 


  
 女の子からとったアンテナをひそかに集めるリフィさん。
 そのあと 代償としてリフィさんの耳・尻尾にかぶりついたり...。


 追いかけっこになり、静かに見守る 細雨さん。

2010.08.05(Thu) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/529-fab309c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
743. No title
ホンキで逃げると誰も付いてこれないから、逃げる加減がムズイですw
呂玲姫 | 2010.08.05 13:26 | edit
744. No title
これすると両手斧とか片手で持ちだすんでなんか怖いwww
がんばれば両手斧を2本持てる・・・ヒュンケル状態!?
アンテナ集め・・・おじちゃんも集めてみるか・・・ゲフゲフ
Hangu | 2010.08.06 17:36 | edit
752. Re: No title
 コメントありがとうございます。
>> 呂玲姫 さん
 ホンキで逃げるって...。
  (。・x・)ゝどこまで逃げるんですか!?

>> Hangu さん
 片手で重い武器を持つなんて...。
 「ヒュンケル状態」

 「アンテナ集め・・・おじちゃんも集めてみるか・・・ゲフゲフ」
+C・C+ | 2010.08.08 12:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
