プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 すごろくちゃん

 2010_0802.jpg
 2010年8月2日から始まった「ヴィラーノ祭り2010」
 そのイベント内の一つ「おみくじちゃん」をしてきましたよ~。

 「エスセティア大陸一周すごろく」
 1日1戦以上戦争に参加すると、そのキャラクターはさいころを1回振ることができます
 サイコロは1買いにつき「エスセティア大陸一周すごろく」を利用することができます。
 止まったマスに応じて様々なゲーム内アイテムを手にいれることができます

 見事ゴールした方は、シルバーコイン10個を手にすることができます!
 戦争に参加して、ゴール地点の「ワークノスの地」を目指しましょう♪


 先日に戦争して午前4時をすぎたので、1回分のすごろくカウントが入っていたのでコロコロとサイコロを振りに<イベント>すごろくちゃん へ。
 すごろくちゃん


 ゴールの「ワーグノスの地」までは [54] マス
 サイコロで 6 を連続で出して 最短で9日間のミニゲームです。

 こ、このウォリアーキャラは...
 このイベントの時のものじゃない♪カワユス。


 「よ~し、今日から頑張ってゴール目指すよ!」
 「良い目が出るといいな。」


 それではサイコロを振りましょう♪
  (ノ`Д´)ノ彡 ◇ テイッ!



 コロリッ。5 が出ました♪
 (*'ω')うん、なかなかいいマス♪
 さぁ、進みましょう。


 「始まりの大地」 から 「シディット水源」へ飛びました。
 おぉ、これは!


 (*'ω') ババ~ンッ!
 闘技場チケット1枚をゲットしました♪


 ミニゲームしながらマス目を見ていると...
 1マス目:シルバーコイン1枚
 2マス目:ハイパワーポット10本
 3マス目:ハイリジェネレート10本
 4マス目:フィズガードゲイン
 5マス目:闘技場参加券1枚
 6マス目:スキルリセット壺
 となっているようです!
 6マス目が壺だなんてビックリ!

 と、記事を書いているとファンタジーアースゼロ公式画像掲示板にマップが載っていました。
 とりあえずリンクだけ
 ▼ ファンタジーアースゼロ 公式画像掲示板「※ネタバレ※ スゴロク全体マップ」
 http://www.fezero.jp/com_imgview.aspx?page=0&seq=10350#
10350.jpg

2010.08.03(Tue) | FEZ イベント | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/527-1b9c1085
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
741. No title
なかなか6は出ないで2とか4が出やすいそうです!
やっぱり壺とか羽とかエクバンは取りにくくなってるのかな><
とりあえず銀コ10枚目指していざ~!
Hangu | 2010.08.04 00:05 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
