プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

最近記事かいてなかったね。

 最近 Blogにもアクセスして中って記事も書いてなかった +C・C+ です。
 FEZ SNSで書きたいこと書いて終わり。って感じでせいたすみません。
 FE2009072513434210972078_convert_20090725141723.jpg

 今回は 現在行われているイベントについてダラダラと…。
 召喚大戦争 ~INFINITE FINAL BARST~

 ▼FEZ公式 特設サイト 「召喚大戦争 ~INFINITE FINAL BARST~」
 召喚大戦争 ~INFINITE FINAL BARST~

 召喚大戦争きましたよ~。R1.5倍取得ですよ~。
 もうすぐLv40になる私 頑張ってます。
 召喚大戦争で 今回はキマイラちゃんの強化がメインみたいです。

 ◆キマイラ召喚
  召喚コストが クリスタル50個 になります。
  召喚可能時になると 同時に3体まで何度も召喚可能 になります。
  ファイナルバーストの拠点攻撃力が1/2 になります。

 ◆レイス召喚
  召喚HPが4800→5400 になります。



 召喚のほかにこんな戦争も…
 一部のフィールドにおいて 攻撃側75人・防衛側75人の総勢150人 大規模戦争!。

 ◆大規模戦場フィールド
   始まりの大地
   ドランゴラ荒地
   クラウス山脈
   ニコナ街道
   ジャコル丘陵
   デスパイア山麓

 大規模戦争の影響でしょうか?
 ◆各フィールドのクリスタル掘削量が増加
 ◆デッド時の拠点ダメージの減少

 皆さんは キマキマしてますか??
 私はこのイベントで一気にRing稼いじゃおうかなと思ってますぅ。
 Lv40になって スタンパーシールド を装備したいの!
 今200R後半!あと半分だぁ!

 ということで今回はこの辺で
 (* ^ー゚)ノバイバイ
 

2009.07.25(Sat) | 雑記 | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/51-a8a01e0d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
