プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ほのぼの


 ほのぼのとファンタジーアースゼロをプレイしています +C・C+ です。
 いやぁ、リンゴ採集のいいポイントを教えていただいてから、すごくリンゴですwww
 今までホークでリンゴを落とす ゾンビ系のモンスターを狩っていたのですが、それでもゲーム時間一晩で
10個ほどだったのですが、その場所ではホークのモンスターレベルよりもはるかに低いのに、予想以上にリンゴを多くドロップします♪
 ゲーム時間の一晩で20個越えるのが普通なくらいwww

 リンゴ ウハウハ!!
  そしてロードクラウンが7個になりましたw

 久しぶりに白株さんとお会いできたのでスクリーンショットを撮影。
 エモーション練習で「近づく」をしてパシャッ!

2010.07.22(Thu) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/505-4c038ad5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
708. No title
りんご畑・・・( ´・ω・`)ジュルリ

ナイスショット!白株さんニヤニヤものですね(*´∀`)b
Paymon | 2010.07.23 00:57 | edit
711. No title
リンゴいっぱいあるなら~
エルフ耳イベとかも余裕って終わったばかりか・・・!
王冠集めが趣味になっちゃう!?
Hangu | 2010.07.25 00:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
