プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ま、負けている気がする...


 まずスクリーンショットの可愛い娘をみてください。
 (*'ω'*) 可愛いですね。

 えっと、ファンタジーアースゼロのファンサイトって沢山ありますが、イラストがあったり、攻略があったりとみ素晴らしいサイト様が多いです。
 それにくらべて 「もきゅもきゅFEZ旅♪」はスクリーンショットだけに頼っているよっ!
 (*=ω=) だめだこりゃ...。
 もういいやっ!スクリーンショット編集して遊ぶもん!



 (=`ω´=) 明るくて物知りな白文鳥さん。
 いつも戦争へ行っているので、装備の耐久度を監視しています。
 低くなってきたら (*'ω')っ[砥石]
 「(*'ω')ぢゅん」


 (ノ´∀`*) いきなり抱きついてきた ミラフィさん。
 白虎装備の手でポムポムッと撫でてきたり肩を叩いてもらったり///
 この間はリンゴ狩りを手伝っていただきました。ありがとうございました♪
 「 (「・ω・)「ガオー 」


 ( `・ω・)σ ストーキングを初めた+C・C+ とその対象の リフィアスさん。
 とりあえず後ろから接近してみた!



 
 呂玲姫 さんとエルソード首都リベルバーグ市民街で散歩していた時のこと。
 一番高い建物に上がってウロウロとしていると...、ポテッと建物の中にはいっちゃった。
 (*'ω') よくあることですが、この建物入口のグラフィックが建物裏にしかないという感じでした。

 プレイヤーによっては中に入った様には見えずに 上で高速移動しているように見えるときもありますね~。
 旧首都では建物の中に入ると進むとドンドン上に上がっていくという面白いことになっていましたよね~。
 旧首都の時は十分なPCスペックがなかったので 首都でも重い( >Д<;) 状態でしたね。



 スクリーンショットを取って編集しながらブログの記事を書いていると、なんだか楽しい気分になります~。
 SSだけを貯めているファイルを見てみると...すでに2268枚ありました...
スポンサーサイト

2010.07.18(Sun) | FEZ スクリーンショット | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/503-4e7a3374
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
703. No title
首都散歩しつつ記念撮影ですね。わかります!
SSが2000枚記念とか3000枚記念とかありそうな・・・
首都って何気に行ったことないところがあるなぁ・・・ゴニョゴニョ
Hangu | 2010.07.18 01:08 | edit
705.
SS見返すと楽しいですよね!
僕もよく撮ってますが…二千枚越えはすごいですね…
たばんか | 2010.07.19 01:21 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
