プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ガーン...ガーン...



 7月20日(火) 定期メンテナンスにて予定しております項目は以下の通りとなります。

■レイスのダークミスト範囲変更
 召喚時、想定よりも広い範囲で暗闇状態となっていたため、
 ダークミストの効果範囲を減少させ、以前と同等の効果範囲になるよう調整いたします。

■パフォーマンス改善
 起動時に全モーションデータを読み込むことで、
 ゲーム途中での読み込みを減らし効率化いたします


今後とも『ファンタジーアース ゼロ』を宜しくお願い申し上げます。
 メンテナンス詳細ページへ:http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=220


 レイスのダークミスト範囲が広かったんだ Σ(・Д・ノ)ノ
 言われてみれば 被弾側から見ていると広かったような,,,。
 ちょっとした調整ミスだったのかな?

 あと気になるのが パフォーマンス改善
 ファンタジーアースゼロを立ち上げた時にすべてのモーションを読み込むのだから、起動が今までよりもすっごく遅くなるのでは??
 今だとゲームを立ち上げてから初めて首都や戦争に参戦した時にプレイヤーを表示させようとして、少しカクカクすることがありますけど、それがなくなる分 起動時に重くなるよっ ということでしょうか?

 (*=ω=) 私の場合今一番重くなるのが ゲームを立ち上げてからEXバンクを開いたときでしょうか。
 EXバンクのほうに全ての装備を入れているので、それを読み込むためか1~2秒固まりますねw


  ◆ 今日の一言!! Twitterより
 (*'ω')「金の王冠いります?」、○○さん「いらない(゚ω゚)」 即答で断られて軽くショック...。骨を買っていたら2つ一気に出たので上げようと思っていたのに...喜んでもらえるかなって思ったのに...。#FEZ
 Twitter より fez_CC


 スクリーンショットが貯まってきたので、また整理しないと...
 

2010.07.17(Sat) | FEZ | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/502-8303e0f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
698. No title
いつの間に闇の範囲広げたんだよっていうw
Rad | 2010.07.17 17:10 | edit
699. No title
闇の範囲・・・
http://www.fezero.jp/notice_newsview.aspx?seq=1973&page=1
これだね、不具合のお知らせ ↑
実際はお知らせの日より一週間くらい前に発覚してたかな

それより起動が重くなりそうなのが不安で仕方ない(´・ω・`)
Paymon | 2010.07.17 19:07 | edit
702. No title
レイスの暗闇はかなぁぁぁり前からバグだ!なんだのと騒がれてたような・・・w
なんで今更修正に><
金の王冠・・・おじちゃんは取るのに2カ月ぐらいかかった記憶があるなぁ・・・ガクッ
Hangu | 2010.07.18 00:53 | edit
704. No title
ひあああああああああごめんんんんんんんんん

気持ちは嬉しかったよ(´;ω;`)あれ出にくいもんね!
あんにん | 2010.07.18 23:18 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
