プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 (*'ω')赤にもどりん

 (*'ω') 久しぶりにブログ更新します。
 少しの間休んでいました。

 また片手ウォリアーに戻って楽しんでいますよ~。
 フィズガードでつけるエンチャントがいい数値がつかないので、(*=ω=)ムゥ と膨れることも。

 ◆ドジっ子エピソード
 ある渦巻きマップでの防衛戦こと。
 いつもの赤いお気に入り装備で戦っているときに、敵を味方だと勘違いをしてしまって、
  (=ω=;)周りが敵だらけ
と焦りました。

 敵の赤色表示と自分の赤色装備を見て、なぜかこうなってしまったのです。

 その後は間違わないように、持っていたドラゴン装備を着て戦っていました。
スポンサーサイト

2010.07.16(Fri) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/501-28bbd660
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
697. No title
ドジっ子かわゆすな~
暗闇で敵に突っ込んでてその場でエンダーとかならたまに・・・!
エンチャは攻性と耐性だけ武道してまするぅ
Hangu | 2010.07.16 16:36 | edit
701.
 コメントありがとうございます。
>> Hangu さん
 ド、ドジっ子じゃないもん!

 暗闇になったらとりあえす下がる私ですw
 見える範囲のスキル発動の光などで味方を見て、敵の距離を予想するよう見しています。
 すぐ近くに弓スカウトさんがレイン撃っていると 安全範囲とか...。

 ( ゚∀゚)o彡゜武道!武道!
 私はガードエンチャだけですね...。いい数値がついたら、PW系を2種する感じです。
+C・C+ | 2010.07.17 22:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
