fc2ブログ
プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

もう落ち込むしか・・・ウリエルちゃん

 いままでこんなことないよ、もうね、これは、戻ってこないよね・・・。

 ウリエル当たってからグラフィックが綺麗で、大事に持ってたのに・・・。

 FE2009012117081820713251.jpg
 
 なんでだろうね、何でウリエル捨てちゃったのかなぁ。

 それはこんなことがありました。


 私はいつも狩りに行き、いろんなものを拾います。よくいくのがウォーロック古戦場跡で、そこでMobからミートパイをいただいてきます。いつも行っているのですが、同時に拾う 鎌金の秘書 が邪魔でいつも 捨てていました。

 その癖?から、なぜか首都で強化しようとしたウリエルを 捨ててしまったのです。

 アイテムメニューから[ウリエル]→ [強化] を選択するはずが、[捨てる]→[はい] を選択してしまいました 。・゚・(ノд`)・゚・。

 
 帰ってきて 私のウリエル・・・。




 【試験】 装備 コーディネート ファッション【テスト】

 ♀ウォーリア装備 +C・C+
  FEZコーディネート001
  【装備詳細】
 武器: ラハブタン  盾:ラハブテンプル
 頭:ウェイトレスリボン
 胴:ディグニティメイル
 手:ディグニティガントレット
 脚:エレガンススカート
 足:エレガンスソラレット
 

 ♀スカウト装備 +C・C+
  FEZコーディネート002
  【装備詳細】
 武器:アクラシエル 
 頭:フォビドゥンキャップ
 胴:クレアチェスト
 手:ハーミールグローブ
 脚:ハーミールラスシオ
 足:ハーミールブーツ
 


 こそこそSS撮影・・・
 FE2009012200373147667525.jpg  FE2008122419553813653815.jpg FEZみんなで撮影


スポンサーサイト



2009.01.22(Thu) | FEZ | cm(0) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/5-6b4da571
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可