プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 片手ウォリアー

FEzero_Client 2010-07-11 22-06-37-797
 こんな感じに並ぶと
 「ライトサイド:リフィアスさん ダークサイド:CCさん」
 と呼ばれ ライバル とされることもw

 スクリーンショット撮る前に1戦リフィアスさんたちと参戦してきたのですが、リフィアスさんの片手ウォリアーは私の目指す片手様そのものでした。

 バッシュ後の行動の中で敵をとばす感じで妨害するのがちょっとした目標なのですが、リフィアスさんのプレイスタイルがカッコ良かったんです。味方には追撃が安定し、その後の敵への処理もしやすい環境へ持っていくのがすばらしかったです。

2010.07.11(Sun) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/499-fa19b843
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
690. No title
私がフェンサーか両手ならコンビネーション見せれたのにw

りふぃは上手だよねー、でも特攻しすぎちゃうからフォローもしてあげないと大変ですー
呂玲姫 | 2010.07.11 23:32 | edit
692. No title
ジェダイの騎士ですね。わかります!
上手い片手は付いて行くととても安定しますな~
ただ味方のフォローも大事だから・・・片方だけじゃ成り立たないね!
Hangu | 2010.07.12 00:03 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
