プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 セスタス 初めて10日くらい

FEzero_Client 2010-07-10 17-49-37-656

 セスタスを初めて10日くらいが経ちました。
 そして先日、ちょっとした目標のLv26になり ホーネットスティング を習得してからちょこっとだけ移動がラクになった気がします。

 朝に参戦した戦争で味方オベリスクを回復しHP・PWを回復中に短剣スカウトにパニられてしまいましたww
 。・゚・(ノд`)・゚・。ウワーン
 E字マップの南東端のオベリスクだったので、私自身誰も来ないと かなり油断してしまっていたのでしょうね。
 (*'ω') 「今日はメットが届く♪美容院いくんだ♪」とスガシカオの作業用BGMを大きめにして聞いていたら...
 ヘァッ!!   ザシュッ!

 E鯖でも オフィシャルショップに新しい赤い大剣が発売されたそうです。
 ゲブランドのオフィシャルでの販売になっていますね~。

 ほんとに怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ コーディネート
FEzero_Client 2010-07-10 15-09-51-656
スクリーンショット:呂玲姫さん

2010.07.11(Sun) | FEZ | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/498-dcb376d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
691. No title
セスはホネ1持つと機動力がグーンと!
ホネ1のおかげで門破壊しても生きて帰れたことが~ワホホホ
パニ弱体マーダー?(ぁ
Hangu | 2010.07.12 00:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
