プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 リボン付き武器!(セスタス生活4日目かもしれない)

リボン付き武器

 武器で手装備が見えないけれど、武器に赤いリボンがついた様にみえるのですwww
 実際は 手装備「白虎手甲」をつけていて、赤いリボンだけが飛び出している。

 Lv21を越え、メガセファラスを装備できるようになったのでレスエンチャント系を使うようになりました~。
 前から倉庫にしまってあったレスフィズガードゲインつけて、あとはレスパワーリジェネ、レスパワーアップ。
 
 予備の武器を1つだけ持っているのですが、アイテム欄の空きを利用して、戦闘服の他にも2つの首都装備などを持ち歩いています~。



 最近は暇なことが多いので 裏でネットサーフィンしたり、pixiv を覗いたり...。
11643913.jpg
 画像へジャンプ!(pixivのページへ):http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11643913

9830573_p0.jpg
9830573_p1.jpg
9830573_p2.jpg
 イラストページへジャンプ!(pixivのページへ):http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9830573

 続き
10485640.jpg
 イラストページへジャンプ!:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10485640

2010.07.05(Mon) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/494-f036a677
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
682. No title
織姫様ぁぁぁ
その手が重くて取れずに・・・
後ろにこける姿を想像してしまった!ハァハァ
Hangu | 2010.07.06 19:37 | edit
1301. No title
初めまして!自分も織女セットがあるのですが、銀髪だとこんなにかわいくなるのですね!!

まねしちゃいます!
りぼん。 | 2011.01.30 22:38 | edit
1313. コメントありがとう
 コメントありがとうございます♪
>> りぼん。 さん
 (n‘∀‘)ηはじめまして~。
 織姫セットにシルバーヘアーはいいですよ~。真っ白になっちゃいますが...。

 どうぞどうぞ!可愛いコーデは真似する!(笑)
+C・C+ | 2011.02.01 18:11 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
