プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 セスタス2日目


 セスタスにクラスチェンジしてから2日目です。
 まずは1日目から~。

 ◆ 1日目

 久しぶりに Lvアップのエフェクトを見た気がします~。(*'ω')~3 ふぅ。
 2つのスタイル ベンヌスタイルルプススタイルを習得し、建築を回復させたり、ATを強化することができる サクリファイス を習得できる Lv19 に達成しました~。

 ちょこっと戦争に参戦してどんな感じなのかなぁと自分へのバフスキル(ベンヌスタイル・ルプススタイル)を試してみましたよ~。
 (*=ω=) ムムゥ。 まだ間違ってかけてしまうことがチラホラ。
 強化したいATに対して、回復させる ベンヌスタイルサクリファイス したり...(建築耐久MAXなので何も起こらないw)
 敵建築を燃やそうとして、ルプススタイルハームアクティベイトしたり...(燃えません...)

 気付けば 午前2時くらい。すごく時間がたつのが速いです。


 ◆ 2日目
 
 少し駐屯地へお出かけ~。
 Lv20以下までは スキルリセットが無料 なので、セスタスの色々なスキルをちょこっとだけ試してみました。

 駐屯地へ入って商店が並ぶ端に スキルリセットNPCがいます。


 まだ取っていない インテンスファイゲイザースマッシュホーネットスティング に振って狩り狩り!
 ホーネットスティングLv1止めの意味がわかりましたw Lv2からはチャージになってしまうのですね。
 ホーネットスティングLv1はスグに欲しいスキルかなぁと思いつつ、最初の2スタイル・サクリファイスに戻して、現在は インテンスファイLv1まで取れる Lv21 まで成長しました。
 これでなんとか自己防衛はできるかな。


 シルバーコインが3枚あったので、最後のおみくじちゃんをしたら...
 フォックスイヤーがすべてそろいましたwww
 
スポンサーサイト

2010.07.03(Sat) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/492-735b0563
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
676. No title
歩兵に攻撃的になるのがルプス!建築に対して攻撃的にはベンヌって覚えてまする~
サクリはある意味友好的・・・?
アイテム欄が耳だらけぇぇ
Hangu | 2010.07.04 00:45 | edit
677. No title
意表を突くという意味ではホネ3も面白いですよー。
生還率はグッと減りますけどね('A`)
スキルスロットが足りないので戦闘中の入れ替え必須でございます。

ごみくじちゃんなんてなかった…!
Rad | 2010.07.04 09:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
