プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 新たな挑戦!セスタス

 

 という記事を書きたいけど、先にこちらから...
 セスタスLv1から始まったので、レベルを上げるために狩りを1時間ほどしていました~。
 経験値書を使いながらスキルを振っていたのですが、一つバグを発見!

 ◆ 1枚目 ◆
 スキル「サクリファイス」Lv1を取得しようとしたときのことなのですが、習得時の消費SP部分を見てほしいです。
 通常なら 消費SP3 なのですが、バグで 消費SP2 と表示されています。
FEzero_Client 2010-07-02 22-47-17-515

 ◆ 2枚目 ◆
 私はそれに気付かずにスキルを取ろうとして...
FEzero_Client 2010-07-02 22-47-21-484

 ◆ 3枚目 ◆
 「スキルポイント不足のため、スキル習得できません」
FEzero_Client 2010-07-02 22-47-24-218

 ◆ 4枚目 ◆
 「スキルを習得できませんでした」
FEzero_Client 2010-07-02 22-47-25-812

 ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

2010.07.02(Fri) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/491-d6b52aa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
674. No title
そのバグまだ直ってなかったんだねw
結構前からあったと思うんだけど・・・ドンマイ!(;>ω<)
Paymon | 2010.07.03 12:58 | edit
675. No title
そんな罠があるなんて知らなかったぁぁ
LV上げの時LV15ぐらいまでスキルポイント振らなかったからなぁ・・・ムグムグ
しかし・・クンフー狐かわゆすなー
Hangu | 2010.07.04 00:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
