プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 部隊3周年祭

 6月20日 <天空> 創立3周年祭でした~。
 21時から首都のルームで遊んだ後、チュートリアル戦争でミニゲーム。
 天空3周年祭り

 ◆ ルームでのミニゲーム
 ・肉片ドクドクDOG! (毎年恒例)
 肉片は毒になる確率33% これを利用したミニゲーム!
 毒になり続けたプレイヤーの勝利というルールで3回しましたよ~。

 ドクドクして 1回だけ勝利して クローバー & レスPWエンチャント を頂きました~。
 クローバーが2つに♪
 border=
 レスPWエンチャントもうれしいです♪以前FEZ市場で格安大量購入したけど、結構あげちゃって自分用がなくなりかけていたところだったので助かりました。

 ・数字かぶせゲーム!
 去年から始まったミニゲームで、数字を同時に発言し、被ったら負け的なミニゲーム。
 数回したのですが、どの回も被ってしまって勝利ならず。

 A____:(`・ω・´)じゃあ俺5言うからみんな被せないでね
 闇____:では5を・・・
 白__:俺も5で・・
そして結果は...。
白__:3
來__:3
美__:4
___す:5
r___:2
_号:4
+C・C+:6
A___:8(゚ω゚)ー
闇_____:7


 +C・C+:ぉぃ だれだ5っていったのはw
 (*=ω=)結構 5 って言うと思ったのに...。

 景品には ルージュチェックセット(制服装備)や、ソウテンセットが提供されていてすごかったです。

 こんな場面も...

美__:4
白株:8
_号:1
來__:3
+C・C+:8
闇____:6
A___:2(゚ω゚)ー
ら___:5
r___:2


 (*'ω') ぁ、白株さんとかぶっちゃった。
+C・C+:かぶかぶ大好きだ^
白株:CC・・・気が合うってのは時に辛いものがあるね…

白株:www
白株:ちょっと嬉しいこの気持ち。




 続きにはチュートリアルでのイベントをカキカキ...


 今回はチュートリアル戦争で1対複数のミニゲームを行いました~。
 その時の特別ルールに従って全員が ナイト になり、
 使用可能スキルは ディバインピアシング (通称:小ランス) のみ。

 平らなところで 1人の敵プレイヤーを小ランスでボコボコと殴り、キルしたプレイヤーの勝利!
 というミニゲーム。
 見た感じが虐待というか...なんというか...。
 超弱い者いじめ!

 隊長がひとりやられ役となってお祭りを進行。
 その間は 撮影したりと みんなが楽しんでいるのをみていました~。

 お祭中はスクリーンショットを撮っていなかったので 今回は画像が少ないです><


 お祭り後は 部隊の皆さんと戦争へ~。
 10人PTで戦場を駆け回りましたよ~。すっごく久しぶりの大人数PT。
 片手ウォリアーに戻って以来のPTプレイかなぁ。





 スコアはすごく満足の12k。デッドはよくあるパターンの「サイドアッタクされてデッド」の2デッド。
 この戦場、主戦場でハイドスカウトが3~4人いてサイドアタック時にすっごくブレイクを貰ってしまって、アワフタしてしまうことが多かったです。
 部隊で動いていると、プレイが気になったらスグに聞けるのでいいですよね~。
 
 首都で動き方の再復習をうけたりしましたよ~www
スポンサーサイト

2010.06.20(Sun) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/479-acd63e6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
645. No title
<天空> 創立3周年おめでとうございます。
参加できてよかったね!(*´∀`)
Paymon | 2010.06.21 06:28 | edit
648. No title
おじちゃんの部隊は創立1年ちょっと!
何かイベントでも・・・///
しかしナイトが多すぎでござる!
Hangu | 2010.06.21 18:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
