プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 部隊創立_周年

 部隊<天空> 創立_周年!
 らしいです~。
 私の入隊は 2008年8月27日 なので...。えっとそれまでに部隊はできていたので...。
 (*=ω=) まぁ、長くお世話になっています。

 今度の休日は 部隊<天空>の創立記念パーティー!
 が、しかし
  私はお出かけというか将来に関係することをしに大阪まで行くことにしていますので,,,
  夜に帰れるか、どうか...。


2010.06.17(Thu) | FEZ | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/474-594b29d6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
640. No title
さりげなく突っ込もう!
今年って2010年だと思いますです><
でも創立2年!E鯖なら出来た当初からかな・・・!?
Hangu | 2010.06.18 16:32 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
