プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 エルフ聖誕祭

エルフ聖誕祭

 昨晩は 疲れて首都に +C・C+ を放置したまま寝てしまいました。
 (*'ω') 首都ではこんな顔して普通にしていますが、リアルは (*-ω-).。o Zzz な状態w
 すごく、眠たくて そのままキャラを置いていたよw


 話変わって イベントの宣伝を~。
 イベント「エルフ聖誕祭」開催中!
 詳細URL:http://www.fezero.jp/notice_eventview.aspx?seq=213

 最初はリンゴを持っていくと NPCにモグモグと食われます。
 リンゴが合格になるまでずっと NPCのターン!!
 (((.=ω=))) モグモグ....

 リンゴウが合格になると 次にはパーティーで必要な食材を要求されます
 渡すアイテムが5種類ありますが、このアイテムをそれぞれ渡すと Point が付けられます。
 これが ちょっとした ポイント!

 ミートパイ・チーズ・ヴィネルワイン を渡すと… 1Point
 生アイボ焼き を渡すと… 0.5Point
 極上アイボ焼き を渡すと… 1.5Point 

 このポイントが1ポイント、2ポイント、3ポイントと貯めることで報酬が変わります。
 ちょっとわかりにくい説明でごめんね。

 合計1ポイントたまった時の報酬 セルフケアセット(ハイリジェ5本、ハイパワポ5本)
 合計2ポイントたまった時の報酬 シルバーコイン1枚
 合計3ポイントたまった時の報酬 エルフィンマスク
 が貰えます。

 すべてが終了すると アップルパイ が貰えちゃいますよ~。

  border=

2010.06.16(Wed) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/472-37a2d724
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
631. No title
あーこうゆうイベントだったのかー
ASTEL | 2010.06.17 19:10 | edit
633. No title
銀コ1枚が何とも寂しい・・・
エルフ耳はもうくれないのかな~
ホネホネしてアップルを貢ぐ作業に入るのだ~!
Hangu | 2010.06.17 19:24 | edit
637.
コメントありがとうございます
>> ASTEL 隊長さん
 エルフ耳装備をもらったら終わりじゃないですよ~。
 ちょっと頑張れば銀コイン1枚もらえますよ!
 もう少し頑張れば!エルフィンマスクも!!

>> Hangu さん
 「銀コ1枚が何とも寂しい・・・」公式の小さなイベントですから...。
 その割にはリンゴが食べられてしまう消費イベント orz
 運の悪いプレイヤーには美味しいリンゴでも NPCが「NO!」といいますwwww

 部隊の方にも参加してもらえるようにリンゴ配布しましたwww
+C・C+ | 2010.06.17 20:08 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
