プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【はやぶさ】 おかえりなさ~い 【おつかれさま】

201006132241073db_20100614113739.jpg
 1つのFirefoxに4つの映像をだして はやぶさ の帰還を見守っていました~。

 最初はニコニコ動画の生放送のほうで見ようと思っていたのですが、公式ページのアクセスが大変多くて追い出されるばかり><
 Twitter のほうで色々な情報が“ささやかれたり”、RTされてたりと他にも3つの映像アドレスを入手し、すべてを表示してみました。

 Firefoxの
  右上が JAXAのはやぶさ管制室のLive放送(音なし)
  右上が カプセルの回収のオーストラリアからのLive放送
  下の右は 私が好きな生放送主さんのユースト放送 JAXA研究管理棟からのユーザーLive放送
  下の左が ニコニコ生放送 「おかえりなさい。はやぶさ 50億キロ宇宙のおつかい」

 そして裏が ファンタジーアースゼロというPCには高負担な環境wwww

2010.06.13(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/468-c13f4b36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
622. No title
はやぶさおかえりなさい!
私も生放送みてましたー!どっかの大学のw
呂玲姫 | 2010.06.13 23:52 | edit
624. No title
オーストラリアに帰還したんだっけ!?
TV見ててフーンって思ってますた!
まさかJAXA関係だったなんて・・・オロロロ
Hangu | 2010.06.14 18:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
