プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】はむっとソーサラー始めました!


 ハムッ!
 遠目で見るとマフラーを口でハムッと掴んでいるように見えるので、はむっとソーサラー というタイトル。
 
 正直に言いますと...
   ソーサラー初めてかもしれませんよね~
 (*'ω') 片手長くしていたから、遠距離からスキルを使うことを忘れてしまったようです。

 現在はLv29で 火ソーサラーサンダーボルトLv2 の段階なのです。
 

 スキルはとったけれど、動き方がわからないよ~っ。
 ということで 呂玲姫 さんに質問質問!
 火ソーサラーの動き方とスキルの合わせ方、火ソーサラーの運命などなど...。
 短い間だったけど、すごく勉強になりました♪


 ということで隕石マップで実践!!
 ステップ、ステップしながらレインをできるだけ避けて ヘルファイアー を 狙いながらも戦いました!
 
  (っ・ω・)っ < ヘルファイアー!
 それでも片手は止まらない!
  そしてバssy...

 ※ キープへ輸送されました

 こ、今度こそ周りを見るんだ!(目標
 (*=ω=) ん?何か忘れている...「周りを見る...周りを見る...」
       ヘァッ///
 ザシュッ    ブシャッ   ****!!
 まったくもってハイドサーチできなかったです...
 ハイドサーチしていても慣れていない羽モードなので、姿を追いにくい。・゚・(ノд`)・゚・。
 片手ウォリアー時代は AIMモードのみだったので、羽は無理なんです><
スポンサーサイト

2010.06.11(Fri) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/465-8e2b5b10
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
616. No title
私はAIMでやってますよー
羽根は回避がしにくくなるからねぇ・・・
呂玲姫 | 2010.06.11 22:00 | edit
618. No title
火皿♀とハムハム・・・ゴゴゴゴ
皿の中では火が一番難しい!けど面白いと思っております!
5人ぐらいにヘルした時はヘブン状態ですよ!ッカ(゚д゚)
Hangu | 2010.06.12 17:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
