プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 大人数ですると つられるんです

 狐耳や、狐尻尾が実装されてから プレイヤーの方々がいろんなコーディネートをしていますよね~。
 今日も首都で観察ですよ~。

 と、そんなことをしている時に始まった 行為?...。
 今回はちょっと面白出来事をネタにかきました~。
 FEzero_Client 2010-06-09 23-45-09-421.bmp

 続きに書いていたりします。
 border=
 白株さんと首都休憩中に尻尾をモフモフしあっているときに 呂玲姫さんも来てくれて 二人に挟まれて ヘブン状態///
 (*'ω'*) 最高でしたw
 スクリーンショットを取り忘れるほどに!ヘブン状態になったら FEZから エラー落ちしちゃってwね。

 
 お姉さんキツネと妹キツネの二人。という感じ~。

 そして深夜...事は起こりました。
 その出来事が起こる瞬間を +C・C+ は捉えていた!
 それがコチラ!

 お隣さんの部隊の方が白株さんの後ろに座ったことから始まったのです。
 最後にはたくさんのプレイヤーが集まってきてくれましたwww

 キャラクター表示量を大量にしても後ろが見えない><

 そのあとはこんなことになったり...


 タイ━━━━||Φ|(|´||`|)|Φ||━━━━ホ!!! されっちゃったり..。
 

 最後には セレナーデ装備 で記念撮影!
 



 うぅ、(*-ω-).。o 眠たい眠たい
 寝る前にアップしておかないとぉ...と簡単に編集しただけなので、また明日ぐらいにサイ編集しようと思ったり、思わなかったり...。

2010.06.10(Thu) | FEZ スクリーンショット | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/464-56137993
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
613. No title
にゃーチームさんも連鎖反応起こしてましたね、
どうしてあーなったのか分からない・・・けど心が和みました(*´ω`)
そして セレナーデ三姉妹 の二枚目でEXバンク受付嬢がカメラ目線w
Paymon | 2010.06.10 10:10 | edit
614. No title
セレナーデの狐娘がいると聞いて!ガラッ
最近首都を見渡すと狐娘がいっぱい・・・
おじちゃんの視線も困っちゃう!
Hangu | 2010.06.10 18:11 | edit
615. No title
ありがたく頂いていきます(.=ω=)
ASTEL | 2010.06.10 18:58 | edit
617.
コメントありがとうございます♪
>> Paymon さん
 にゃーチームさんの方々も参加してきて 倉庫前に来たプレイヤーも「何かあるの?」という?になっていましたね~。
 (*'ω'*) また何かやりましょう♪!
 前は街灯からフェンサーショップに届かせようと、みんなで並びましたよね~。

>>Hangu さん
 (゚ω゚)!セレナーデの狐娘!
 もう 尻尾モフモフしたいと 思っているとね...

>> ASTEL さん
 いただいていっちゃってくだしぁ
 
+C・C+ | 2010.06.11 22:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
