プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

テコテコ・・・

 大剣が強く感じます!

 うぅ、ハイドに気をつけるようにしてるけどパニられても (´・ω・`)とするだけなのですが、大剣が強く感じてきました。ウォーリアなので近接戦闘される距離まで大丈夫と思っていたら ストライクスマッシュ → エクステンブレイドでアゥアゥ(つω`)

 ソーサラーでプレイしていると スキルの硬直を狙われるのが痛くなってきました。
 
 [2011年2月3日 18:30] 誤字を修正しました。
 今日も戦争に ふらふらと行ってきました。
 目標経路があったので あまり参戦しなかったのですが、ワーグノスでの戦争でモチモチと東前線にいると、前所属部隊の短剣スカウトさんが♪
 その方の動き方を(*´д`*)ハァハァしながら見ていると・・・ パニッ☆彡 orz HP管理が甘かった。
 
 キープに移送される間にPT申請が♪ 皆さんここにいたようです。.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆オヒサシブリ~
 PTを組んですこしやる気が出た私でしたが、中級スキルが当たらない…。
 逆に敵のソーサラースキルに当たったり、レインでHPが削れ、的にされたり。

 ガードエンチャントがない私は レス系エンチャントをしていたので 柔らか~い。
 でもその時の攻性 +15♪ でも本領発揮は無理でした。

 結果
 0キル 3デッド 8k   エンチャントがぁ 無駄になりました(´・ω・`)
 でもPTで楽しめたからOKなのだ!


 追記
 近々 FEZ的用語集のサ行 作ります。別に忘れていませんからねっ
 
スポンサーサイト

2009.07.04(Sat) | 未分類 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/46-d4725241
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
23.
短剣最悪だぉ(´;ω;`)

ヲリに平気でパニしてくるから・・・
Duruga{戦いの神} | 2009.07.05 22:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
