プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ガツガツっとFEZ!


 今週の休日は ガツガツっとファンタジーアースゼロをしていましたね~。
 今回はやる気があった!
 新しい☆型のフィールドで2回ほど戦争したり、短剣スカウトで頑張り始めたり、色々です!


 短剣スカウトで 新マップ ☆型マップへ~。
 (*=ω=) 星型マップであっているかな?周りの形が☆だから、そう読んじゃったけど...。
 
 最初は「どこが主戦場なのか、どんな感じにオベが展開されてゆくのだろう?」そんなことを考えながら、画面左上ミニマップを見ながら僻地でオベリスク展開のお手伝い♪


 border=
 なにやら中央で多数のプレイヤーが争っているようで、テチテチと走って行ってみました~。
 中央では端の上で、弾幕コーナーになっていたので、突っ込まなかったです
 (*=ω=) 高台から見ているだけで、ちょっと無理そうだったのです。



 そのあとは南が主戦場だったらしくて、そこで妨害活動(仮)
 もうバレバレのハイドなんでビシビシやられましたね~。
 まだまだ課題がありまする><
 
 ぇ?スコア? き、聞かないでほしいです...(´;ω;`)ウゥゥ


 +C・C+ さんのほうはですね、相変わらず あの赤い装備で片手ウォリアー訓練中ですよ~。
 今度のアップデートで フォックステイル(銀) が発売されるので、それをつけてみたい!!!
 でもすぐには買わないですよ~。皆さんが付けているのを見て、考えようかなって。
 フォックステイル(銀) または フォックステイル(白) のどちらにしようかなってね。

 シルバーヘアーで、尻尾つけて、ボクサーイヤー(灰)で決まりね♪

 6月7日のアップデートについて:http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=209
スポンサーサイト

2010.06.06(Sun) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/459-593df27c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
603. No title
新マップはなかなか奥が深いですのぅ
キマルート探索に精が出ます!
狐娘・・・!?尻尾をギュッってしたい・・・ハァハァ
Hangu | 2010.06.06 23:51 | edit
604. No title
Aのチャージ完了!
銀かっちゃうぞー!
部隊員はコンプするみたいw
呂玲姫 | 2010.06.06 23:54 | edit
605.
コメントありがとうございます。
>> 姫 様
フォックステイル(銀)買うのですね♪ぁ、合いそうな予感!!モフモフしにいこうかな。

>> Hangu さん
今回は中央から南側しか見ていないのでまた探索しようと思います。
尻尾を掴まれると、ビクンビクン///
+C・C+ | 2010.06.07 12:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
