プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 短剣スカウトをしてみたよ~


 降下マップで敵が降下してくる先にブレイク入れていくだけの作業を繰り返したらこうなりました~。

 水辺の端から短剣スカウト二人が潜入してきていたので毒霧まいたりブレイクを入れあったり、楽しかった洗浄でもあったかな。というか なんかエル側の一方的な待機有利状態だったような。

 (*=ω=) ホルホルしてしまった...。


 首都でポケェ~っとしていたら 女の子が突っ込んできました~。
 私は何もしていませんよ! ただ!撮っただけなんだから!
スポンサーサイト

2010.06.05(Sat) | FEZ | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/458-3130a643
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
598. No title
短ウアーですよぉぉ!
ブレイクしかり・・・パニしかり・・・!
グルグルメガネ!「あれれ・・・?ここはどこですかぁ?」って感じ!
Hangu | 2010.06.05 23:37 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
