プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 ダメダメ片手~

 なんだかんだで やっぱり片手ウォリアー な +C・C+ です。こんにちは。
 一日に2戦ほど戦争へ参戦してちょこっとずつ Ring を稼ぎ、次のオフィシャルショップで欲しいもの購入するんだ♪

 っとその前にちょっと呂玲姫さんに挨拶♪今は 経験値1.5倍期間 なのでキャラ育てなのです~。
 
 いつもよりもちょっとだけ力を入れて編集~。
 呂玲姫さんとのツーショット! G鯖の部隊の方からレッドアイを頂きました~。
 編集した後に気付いた!白い余分な部分が多すぎだwww


 っと書いている途中にG鯖で部隊の訓練に参加させていただきました。
 楽しかったですよ~。
 最初は全然動けなくて 同じチームで動いてくれたからに迷惑かけちゃったかもしれないです。
 それでも頼れる片手、よいバッシュを目指してバッシュいくよ~!

 それにしても 短剣スカウト さんがとっても怖いですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
 
 
 1戦目終わって訓練場を出た時に並んでいた Raile さん。
 すごくイケメンキャラクターで ♂キャラクターで欲しかった青コートきているので
撮影しちゃったw


 訓練中から パイル さんのフェンサー装備が気になっていて、終戦後にこっそりと覗いてみたら仮面の表情におどろきましたw

 
 いいですねぇ~、とても明るい部隊長さんと部隊員の方々。
 (*'ω'*) みんな大好き! アレ?

2010.06.04(Fri) | FEZ | cm(3) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/457-ec2f9d7f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
597. No title
部隊訓練・・・ゴクリ
お互いのPSを上げると共にキャッキャできてしまうのです!
でも短!パニはヤメテ!
Hangu | 2010.06.05 13:07 | edit
601.
コメントありがとうございます
>> Hangu さん
 短剣スカウトのブレイクに圧倒される場面があって、もうダメダメでした><
 
 パニはやめて!
+C・C+ | 2010.06.06 09:16 | edit
602. No title
CCさんは良Pだと思います!!!

かなり上手だと思いましたけど!
頼りになります!!
sky | 2010.06.06 13:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
