プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【日記】 ミスタードナッツ!お気に入り!

 (*-ω-).。o ん~、すみません...。
 今週は実験がピークを迎えていたので毎日 最終講義の時間まで色々としたりとリアルで忙しい><
 帰宅したら シャワー浴びて、次回のための実験ノートをまとめたりで ネムネムになっちゃって、そのまま布団へゴーする毎日です。

 ん~、話題...話題は...
 お抹茶で一服しまひょ
 ミスドの夏抹茶!
 URL:http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/100603_001/index.html
 ∑( ̄□ ̄;) なぜにミスド?
 甘いもの好き +C・C+ は街にあるミスタードーナッツによく行くのです!そのお店は去年お店を改装してとっても綺麗なのです!そして接客がとても上手に感じます!
 狙い目はドーナッツ類が1個 ¥100 になるセールデー
 沢山のお客さんが来るけど、お店の中でモキュモキュとドーナッツのおいしい ひと時を~。

 もうひとつ気になる商品が コチラ!
 ~おいしさ 変身~ 
 ディップリン
 URL:http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/100603_003/index.html
 いつもチョコレートやココナッツなど甘~いドーナッツを頼んでいたのですが、これで オールドファッション と一緒に 混ぜてトロトロドーナッツディップに♪


 ◆ +C・C+ がよく食べるドーナッツリスト
 ポン・デ・クランチショコラ
 モッチモチのポン・デ・リングにほろ苦いショコラ味。もう(*'ω'*)ホワーンな状態へ~。

 クッキークルーラー ココナッツ
 サックサクのクッキークルーラーにココナッツをまぶしたもの。

 ベルクドシュー カスター&ホイップ
 これがあることが珍しいくらい あまり見かけないドーナッツ(私の中ではね)
 あると絶対食べちゃうよ!
 この「ベルクドシュー」シリーズを見る機会も少ないです。・゚・(ノд`)・゚・。

 D-ポップ
 これも欠かさないものかなw店内でモグモグするときはD-ポップについているフォークで一口サイズに切ってモグモグ。D-ポップならではのいろんな種類のミニドーナッツを食べれるのもイイよね。

 ドリンク
 ミスドプレミアム アイスカフェオレ
 ちょっとお高め。私にあったカフェオレなのです。お砂糖は入れずにドーナッツと一緒に頂くので、Goodな飲み物(*'ω')b
 冬の時は ミスドプレミアムホットカフェオレ♪
 おかわり自由なので、ちょこっとミスドでおしゃべりするときにいいですよ~。
 お店の方も「おかわり どうですか?」って聞いてきてくれるから気軽におかわりしやすいです~。

 (*'ω') いつもはこの中から食べたいドーナッツ2つほど選んだりしますけど、季節限定!とかついちゃうと気になるなる!

2010.06.03(Thu) | 日記 | cm(4) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/456-8fd3fc76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
594. No title
は、早く私に抹茶を・・・
呂玲姫 | 2010.06.04 20:05 | edit
595. No title
全部おいしそう(*^ω^*)
Mギプ | 2010.06.04 22:18 | edit
596. No title
ミスド100円セールウマウマ・・・
Dポップはお得感がいい!
ポンデライオンの黒糖が好み!
Hangu | 2010.06.05 13:05 | edit
600.
コメントありがとうございます。
>> 呂玲姫 さん
 ε=ε=ε=(*・ω・) ちょっと呂玲姫さんのために抹茶ドーナッツ買ってくる!

>> Mギプ さん
 お店でどれもおいしそうで迷っちゃって後ろのお客さんを待たせてしまうのはデフォルトですwww

>> Hangu さん
 たまたまミスドにいったときに 100円セールしていると「らっきー♪」と思いますよ~w
 モチモチ ポン・デ・リングもいいですよね~
+C・C+ | 2010.06.06 08:55 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
