プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

スポンサーサイト


--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【Twitter】 05/30のツイートまとめ

 皆さんこんにちは。+C・C+ です。
 今月終盤にFC2ブログのほうで Twitter との連動ができるようになりまして、さっそく機能を有効にしてみたのです。
 記事を書きあげると自動的に Twitter への投稿が行われます。
 (*'ω')「それだけなのか~」と思っていると5月31日の朝に Twitter との連動を有効にした5月30日の ツイッターがまとめられてブログに自動投稿される機能が働きましたw。
 1日のツイートがまとめて表示されるそうですw。

 これは知らなかった!
 朝方に自動投稿されていて、学校のお昼休み中に自分のブログを携帯電話で覗くと 記事が投稿されていて、
 ∑( ̄□ ̄;) 「アカウントハックされたんじゃないか!?」
 と思っちゃいましたよ~。

 帰宅してからその記事を一時 非公開 に設定して、見やすいようにプライベートに配慮した形で再度 公開させていただきました~。
 ブログ作る際や書く際の タグ がグチャグチャでややこしかったですが、少しずつほどいてペタペタして1時間ほどw
 そんなことで 私の適当な「つぶやき」をどうぞです
 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
 ↓の Read? から
fez_CC


 (*=ω=) もういい歳なのにこんな死因なんて...。
 『デスノートには、「fez_CC 2015年6月8日11:00、お風呂の中で「どれ位息を止めていられるか」に挑戦して死亡 」と記されています。』
 ツイッター診断メーカー:http://shindanmaker.com/12516「デスノートに書かれったー」
 ・お遊びでする「ツイッター診断メーカー」です。このときはフォローしている方がしているのを見て私もちょこっとやってみた!という感じですw死因がなんかヤダ!
 


 
 少し前にローソン店内BGMでサビが「じてんしゃ?じてんしゃ?」と気になった歌
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10605836?mypage_nicorepo
 
 ・サイクリングに行く前に水分補給として立ち寄ったローソンで店内BGMでこれが流れていたんですよ~。
  ちょうどサビの「じてんしゃ~ じてんしゃ~」って歌詞が気になりましてね。




 (*'ω')b つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
 ・ぜひ支援募金のほう よろしくお願いいたします。



今日は沢山のローディーさんとすれ違いました?。専用ジャージ着ている方がほとんどで私のアルミフレームバイクのチューブ太さとローディーさんのバイクのチューブ細さに驚いたり...。
 ・私の自転車はアルミフレークで軽量なのはいいのですが、耐久が低いので高めるためにチューブが太いのです。
  ですがローディーさん(ロードバイクに乗ってスポーツ走行を趣味とする人たちのこと)の自転車はカーボンフレークなどなど、細くて軽くてという“速さ”に特化した自転車なのです。




 (*'ω') おぉ、ありがとうございます♪今日は走る前にコンビニで薄皮あんぱん買って食べて走ってきました?。なるほど?、いい補給食なんですね。
 ・コンビニなどで売っている「薄皮あんぱん」がローディーさんの間ではよい食料たしいのです。その理由を Twitter で教えていただきました~。
 下がその質問!
 沢山の回答ありがとうございました~。


 みなさん休日を楽しんでいますね~。じゃぁ私もいつものポタリングを...。薄皮あんぱんってローディーさんに好まれていますが、なんでだろう??おちえて~



 イベント「ライジングプリンス」が開催されていたなんて知らなかった!http://www.fezero.jp/notice_eventview.aspx?seq=211
 ・呂玲姫 さんとお話しているときに気付いた隠れ(?)イベントw。イベント「地獄の断頭刃・改」に隠れて気付かなかったよぉ!



あぁぁ~、もうガードエンチャントが切れるるぅぅ!

最近、ガードエンチャの数値が1~3本目に低数値、4,5本目で高数値でるようから、エンチャする時点でちょっとイラッってくる...。
(*=ω=) ファンタジーアースゼロのグチグチです...。ごめんなさい。
 でも(〃*`Д´)なんだよ!
スポンサーサイト

2010.05.31(Mon) | 日記 Twitter関連 | cm(1) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/452-881d3810
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
590. No title
自動ってこわい!
死因が・・・うん・・・色んな意味で悲惨だ!
おじちゃんは武道エンチャしてないから勝ち組!
Hangu | 2010.06.01 18:20 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
