プロフィール

+C・C+

Author:+C・C+
FantasyEarth Zeroを遊んでいたブログ主がいろんなゲームにチャレンジ!その記録のためのブログです。

更新は遅め&気まぐれ。

リンクⅠ
FEZ公式 情報・告知


Fantasy Earth Zero
©2005-2012 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.



--.--.--(--) | スポンサー広告 |

【FEZ】 続・イベント 萎える...


 (*'ω'*) なんかイイ感じです。
 もうほんとレイスゲーな気がしますが、そのイベント「地獄の断頭刃・改」のほかに、
 イベント「ライジングプリンス」
  →イベント詳細ページ(FEZ公式ページ)へ:http://www.fezero.jp/notice_eventview.aspx?seq=211
 があることを知りましたよ~。
 呂玲姫 さん、ありがとうございます~。
 いつも美しくて憧れの 呂玲姫 様。
 

 ということで 蒼空の稲妻 を起動してイベント装備を頂きに!
 
 蒼空の稲妻:戻りました~。
 呂玲姫 さん:おかえりさいまし、ご主人さま♪
 蒼空の稲妻:@x@
(/ω\)ハズカシーィ 撃割れたほうが すっごく恥ずかしくて顔が熱いいィィx////

 戦争を2つこなして、現在は脚装備と足装備をゲット!



 個人チャットを良くするようになったので Ctrl + Tキーをよく押すようになりました。
 部隊チャットに反応するときも Ctrl + Tキー、PTチャットに返事するときも Ctrl + Tキーでしてしまうように...。

 エルソードのオフィシャルショップ商品が売り切れいていた...。
 もっと早くこればよかった。。・゚・(ノд`)・゚・。
 

2010.05.30(Sun) | FEZ | cm(2) | tb(0) |

この記事へのトラックバックURL
http://fezccblog.blog53.fc2.com/tb.php/449-983c89df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
586. No title
流れに乗ってレイス出てみた!
見ろ~!歩兵がゴミのよう(ry
うん・・・冥界へお帰りください><
Hangu | 2010.05.30 14:16 | edit
587. No title
そんなレイスもブレイク入れまくって完封してあげたよ!・・・三匹完封なんて無理ぽー・・・
Paymon | 2010.05.30 15:38 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

Password
管理者にだけ表示を許可
